人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

初めてのブログ

え~知らない人は初めましてm(_ _)m
知ってる人はこんにちは~(^□^)ノでございますなぁ
ってわけでヘボ投げ賊の龍の落し子でございますw
実はのところをにしたかったんですが・・・誰か作ってたみたいですねぇ・・・だめでしたorz

わたくし、ブログなんぞを作るのは初めてで何書いたらいいかわかんねぇす:;
なのでネタがあったりその日なんかあったら更新して行こうかなぁ
ってな感じに考えている次第ですハイ^^;

で、今日は~朝から入ってましたが!
・・・
昼までちゃまと話してたり、こんなメンバーでルディクエしたり、

初めてのブログ_e0078956_2553321.jpg


妙な二人に絡まれてたり(SSはだめとのことでありませんw)
そのあと、河童行って、セリカ様ことプリ様にHSを頂きながらレイス狩って・・・1レベルしか上がりませんでしたorz
あ、途中で知り合ったマスシフの方とオニオンなんかで親分に挑戦したりもしたかな・・・
龍=オニオンを知らないみたいだからネカマっといたけどね!フフフ(マスシフの方見てたらごめんねw)
まぁそんなこんなでメイポで始まってメイポで終わった1日でした・・・
ちなみに47になりましたw
初めてのブログ_e0078956_342669.jpg

ダメダメだな・・・オレorz
by rdluf | 2005-09-21 03:04
<< 金がない! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism