人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

お久しぶりです

てか見てる人もいないような気がするが・・・

何ヶ月?何年?かぶりに開いてみたんで更新をb

もう顔文字もねぇよwwww



4月から職場が変わりまして
今は静岡県の浜松市にて仕事してます。

試験にも落ち、また来年がんばらねばって感じっす。


もうすぐスノボの季節ですねー

最近夜仕事終わってからジョギングが日課になってます。

毎日5キロちょい!

ちょいとお腹が目立ち始めたので。。。

ダイエットがんばるぞー!wwww

軽くなればスノボももっとうまくなる!!はず!!!???


ってわけで日々がんばってます。


でわでわーw
by rdluf | 2010-09-21 23:21 | リアル
<< (´ε` ) >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism