人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

落ちまくり

最近・・・
ラグが激しく・・・
死にまくり・・・orz
そしてそして落ちまくる落ち介です・・・

間違っても落ちやすいからって名前じゃないですよ!?;

昨日は・・・6時くらいかな~
入ってからひたすらバイキン狩ってましたw

安置で狩ってれば赤字でもなく・・・
(ただ石とたこの消費が激しいですが^^;)
そしてなにより経験値ウマーですから!!!
死ななかったからそんな気がしたのかもしれないが・・・orz
10時前まえで40%くらい稼ぎました!

てか・・・
10時くらいから人多くなるんかな・・・
そこらへんからラグが激しくなるんだよね~;

ってわけで
そこから墓連続ですよorz

墓出しすぎてSS撮ってももったい気がするので
撮りません!載せません!別に忘れてたわけじゃなかとです!!!


だってさ・・・
1日二桁・・・ですよ?;

まぁ気を取り直して
シャィンと一緒にBパイレーツ狩ることにw
めっちゃ赤字・・・
しかも墓ったってことで

ショーワに戻り親分さん・・・
ここでも墓・・・orz

ついにはD子狩ってましたw
プリさん呼んでレベル上げ手伝ってもらうことにw

落ちまくり_e0078956_13224141.jpg


ぶっちゃけ親分狩るあたりから
頭痛が少し襲ってきてたんですが・・・
あと20%だし・・・
そんなかからんやろ~とか思ってたんですが・・・
その甘さが命取りだったわけですよ!!!

レベル上がって・・・
少し武器庫なんざ行ったりしちゃって・・・
落ちてすぐに布団に入ったんですが・・・
布団入ってすぐに意識失いました^^;

まぁ今はだいぶよくなってますがw
少しぼ~っとするくらいでw

ってわけで今から少し出かけてきます~
じゃノシ
by rdluf | 2005-11-18 13:26
<< orz ランダム! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism