人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

経験バトン

え~
卒論におわれて毎日ガッコ行ってがんばってる落ち介です・・・
画像解析のソフトが・・・1日かけてようやく何とか使えるようになりました;;
やばい・・・かなり後れを取ったorz

来年の10日から再開ですが・・・

時間がねぇ!!!!

まぁがんばりますorz

とまぁそんなわけで(どんなわけだ?;)
桂から受け取ったバトンをしたいと思いますw

経験バトンだそうで・・・
早速行きます・・・w

01:入院・・・×  
02:骨折・・・○ 腰骨の部分を剥離骨折とかいうのやらかしました;
           あと空手でアバラ1本やられました;
03:献血・・・× なんか怖いのでw
04:失神・・・○ 中学のとき1度だけ・・・階段から落ちました;;
05:結婚・・・× したいような・・・したくないような・・・まだ学生ですんでw
06:離婚・・・× 結婚すらしてないww
07:しゃぶしゃぶ・・・○ 1度だけw桂と一緒でポン酢派w
08:エスカルゴ・・・○ ・・・食い方わからなかったorz
09:補導・・・× マジメに過ごしてましたw(先生の前だけ(ぁ)
10:女を殴る・・・× フェミニスト?女の子は殴れませんw
11:男を殴る・・・○ けんか~wアト空手でw
12:就職・・・× 就職浪人決定ですw来年はフリーターか~;;
13:退職・・・× 就職さえしてないwバイトのが退職って言うならやめたことありw
14:転職・・・× ↑と一緒w
15:アルバイト・・・○ コンビニと工場と派遣のみっすねw
16:海外旅行・・・× ヨーロッパ地方行ってみたいwあわよくば住んでみたいかもw
17:ギター・・・○ 中学・高校でw 
18:ピアノ・・・× 幼稚園時代に習ってたらしいけど記憶なしw
19:バイオリン・・・× 音楽の先生の勝手にひいて怒られましたw
20:メガネ・・・○ 常にかけてますw中学くらいからかなw
21:コンタクト・・・○ お出かけ、お仕事、スポーツするときなどにb
22:オペラ鑑賞・・・× 一回行ってみたいw・・・寝そうだけど(ぁ
23:テレビ出演・・・○ 2回?
24:パチンコ・・・○ 最近やり始め・・・かなり負けてる;;
25:競馬・・・○ お金があればw親父と一緒に昔からw
26:ラグビー・・・× よくわかりません;
27:ライヴ出演・・・しようとして練習したけどでれなかったorz
28:合コン・・・× 酒飲むと静かになるので呼ばれませんorz
29:北海道・・・○ 中学のとき学校旅行でwいいところだぁ~w
30:沖縄・・・○ 高校の修学旅行でwこっちもいいところだぁ~w冬なのに泳げる!w
31:四国・・・× ないすね~;一回行ってみたいw
32:大阪・・・○ 現在住んでますw関西弁イイ!w
33:名古屋・・・○ 親戚住んでるのでしょっちゅう行きますw
34:仙台・・・× 来年は東北地方をせめてみようかとw
35:漫画喫茶・・・○ 一回行ったけど・・・古本屋の立ち読みで十分w
36:ネットカフェ・・・× いったことない・・・探して行ってみようかね~w
37:油絵・・・× 絵を描くのは苦手ざんすorz(亀描いたらクッパになったorz)
38:エスカレーターを逆走・・・○ 友達と競争しました・・・そのアト怒られましたw
39:フルマラソン・・・× 最高で32km・・・家から高校まで一回だけorz死んだorz
40:自動車の運転・・・○ 実家に帰ると遊びに行くときは運転しますw
41:バイク運転・・・○ 大好きですw冬でも関係ナス!!!w
42:10kg以上減量・・・○ 大学来て一人暮らしはじめたら減ってましたw12kg・・・
43:エステ・・・× ないっすね~w一回行ってみたいかもw
44:交通事故・・・× 事故ってか・・・原チャでこけたことは何回もw 
45:電車とホームの隙間に落ちる・・・× あそこ・・・落ちれるの?;
46:お年玉をあげる・・・× そんな金ないしまだ学生だし・・・;
47:ドストエフスキー・・・× 聞いたことなら・・・;
48:大江健三郎・・・× ↑と同じく聞いたことなら・・・;
49:ゲーテー・・・× ↑と同じ・・・
50:一万円以上拾う・・・○ ・・・ネコババしました;札だけ抜いて財布は捨てた(ぉ
51:一万円以上落とす・・・○ 一回3万入った財布落して・・・後ろの人が教えてくれたw
52:徹夜で並ぶ・・・○ なんか・・・友達とあったんだけど・・・なんだったか思い出せないorz
53:金髪・・・× したことないな~・・・茶までならw
54:ピアス・・・× 親からもらった大事な身体w自分から傷などいれませんw
55:50万円以上の買い物・・・× まだそんな稼いでないのでw
56:ローン・・・× これもないね~
57:両国国技館・・・× 親から行ったっていうのを自慢されました;
58:日本武道館・・・× 空手の世界大会出たかった~;;
59:日清・・・× ???ラーメンうまいよ?w
60:パワーステーション・・・× なんだろ・・・;
61:横浜アリーナ・・・× ライブとか見に行きたいな~
62:ラブレターをもらう・・・○ 一回だけ・・・断ったけどw
63:手術・・・× ないね~言われても拒否るね~おそらく;
64:選挙の投票・・・× 本籍?移してないのでできません;実家も遠くてムリだしね;
65:イヌネコを飼う・・・○ 初代:ベンケイ 2代目ハチって名のイヌをwかわいいっす;;
66:一目ぼれ・・・○ 一回だけw小学校の先輩に・・・彼氏いましたorz
67:幽体離脱・・・× ないね~w夢の中だけ?w
68:前世の記憶・・・× 沖縄行ったときなぜか泣いてたらしいです;
69:ヨガ・・・× 身体が固いので;
70:OSの再インストール・・・× 飛んでほしくないデータがあるのでw
71:ヴォイスチャット・・・× 興味はありますね。
72:先生に殴られる・・・◎ いたずら大好きでしたw授業中にも・・・w
73:廊下に立たされる・・・○ よく忘れ物しまして・・・教科書忘れると・・・;
74:徒競走で一位・・・足は速いほうでw友達とよく競ってましたw勝ったり負けたりw
75:リレーの選手・・・○ ↑の友達とアンカーとスターターを競いましたw
76:メルヴィル・・・× ・・・誰?;
77:妊婦に席をゆずる・・・○ 危なっかしいので譲りました;
78:他人の子どもをしかる・・・○ しかるってか・・・注意?;
79:20過ぎてしらふで転ぶ・・・○ ん~・・・ないと思われるw 
80:コスプレ・・・× 中学の体育祭の応援でセーラー服着ましたw
81:ジャケ買い・・・× CD?;
82:同棲・・・× してみてぇ~!!!大学生活の夢でしたw
83:ストリート誌に載る・・・× 載るほどかっこよくないですw
84:2メートル以上の高さから落ちる・・・◎ ちっさいころはしょっちゅうwこないだスノボの5mのキッカーから頭から落ちましたorz
85:ものもらい・・・○ よく目がはれます;
86:学級委員長・・・× 桂と一緒で副ならw委員長が好きな女の子だったんでついw
87:ちばあきお・・・× ラケットを抱け?w
88:ちばてつや・・・○ 立て!!!立つんだ!!ジョォォォーーーー!!!!!!
89:岡崎京子・・・× だれ?;マラソン選手?
90:南Q太・・・× シラネ;
91:恋人が外国人・・・× 親戚の姉ちゃんのだんながイギリス人b
92:治験・・・×  なにそれ・・・?;まだ足を踏み入れたくない領域な気がする;
93:へそピアス・・・× 痛そう・・・人がしてるのもイヤ;
94:刺青・・・× シールならw
95:ナンパ・・・○ 高校時代に友達とw怖いおいちゃんの女に声かけてけんかにw
96:逆ナンパ・・・× されることはないかもだけどされたい!!!w
97:蒙古斑・・・× ガキですがありませんw
98:出産・・・×  兄貴の嫁さんがこないだwオレももうおいちゃんか・・・;;
99:コミケ・・・× 行ったことないね~怖いけど見てみたいかも・・・w
100:飛行機・・・○ 北海道と沖縄行ったときにw騒いでスッチーに怒られましたw
101:ディズニーランド・・・○ 子供のころに何回かw今度は彼女連れて行ってみたいね~w
102:一人暮らし・・・○ ただ今真っ最中w夕飯つくりに来てくれる人募集w(ぁ
103:スキー・・・× やったことないっすね~;やってみたいかもw
104:スノボー・・○ 大好きですw趣味はバイク乗りトスノボってくらいにw
105:サーフィン・・・× 兄貴に誘われてるんですが・・・泳ぐの苦手orz
106:フジロック・・× チケット取り損ねた;;行ってみたかった~;;
107:異性に告白・・・○ 何回もw結果は言うまでもなくw
108:同性から告白される・・・× されそうになったことがorzもう会うこともないでしょう・・・ 
109:中退・・・× 親に殺されます;
110:留年・・・× したら学費払ってもらえなくなるんでがんばりましたw
111:浪人・・・○ 桂いいこと言った!w時が江戸ならwまぁ・・・来年は就職浪人ですがorz
112:喫煙・・・× 肺あんま強くないです;
113:禁煙・・・× 吸うことないのでw
114:酔って記憶をなくす・・・× そこまで飲んだことないね~; 
115:出待ち・・・× 近くにいる人しか;
116:飲酒運転・・・○ 地元の警察ゆるいですw
117:公文式・・・× 勉強は独学w
118:進研ゼミ・・・× ↑と一緒w
119:結婚式に出席・・・○ 姉・兄・兄・・・結婚しましたw・・・兄貴の嫁さんについてはノーコメントでw
120:葬式に出席・・・○ じぃちゃん大好きでした;;死ぬの早すぎです;;今のオレを見てもらいたかった・・・(そんな立派ではないがw
121:保証人・・・×  なりたくないですね~;
123:幽霊を見る・・・× 中学のとき取り付かれてました;夜中にテレビが勝手についたりオレの上に白装束の女の人が座ってたり布団の中に引っ張られて上から押し付けられたり・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
124:UFOを見る・・・× 宇宙人いると思うけどな~w
125:先生を殴る・・・× 先生の前ではいい子でしたw
126:親を殴る・・・× 親は敬うものですw好き嫌い関係なく・・・
127:犯罪者を捕まえる・・・× そんな場面に出くわしたことなしw
128:ケーキを焼く・・・○ 姉と一緒に作ったことがw
129:歌舞伎・・・× あんまり興味なし;ほろんでほしくない日本文学ってとこですか;
130:三島由紀夫・・・× だれ?俳優?;
131:尾崎豊・・・○ あいら~びゅ~♪い~まだ~けは・・・かな~しぃ歌♪きき~たく・・・ないよ♪
132:ビートルズ・・・○ れりびー♪れりびー♪れりびー♪(LET IT BE)
133:怪我痕・・・○ 手足にいくつかw斧で指切ったりやけどアトとかw
134:スピリタス・・・× なんすか?;スピリタスお前もか!?(ぁ・・・・ツマンネ;
135:サイト運営・・・×  難しそう&めんどくさそう;
136:読経・・・○ 葬式で読みますよね?あれっすよね?;
137:食中毒・・・× よく腹はこわしますが食中毒ではないと思う・・・;腹弱しorz
138:無言電話・・・○ (いたずらで)したこともされたことも;
139:ピンポンダッシュ・・・× 地元田舎でピンポンなかった・・・;
140:決闘・・・○ 一回だけ・・・川原に呼び出しましたw
141:踊り食い・・・○ しらうおとか?トゥルンってw
142:同人誌・・・× 友達が買ってるらしいが・・・読んだことなし;
143:ドラクエ・・・○ 7まではやったwラスボスは倒すけど裏ボス倒した経験なし;
144:ガンダム・・・○ 知ってるのと知ってないのがwマニアには負けます;
145:回す人・・・耀輝wめんどくさいけど君に決めた!w(ぁ

てか・・・なげぇ~よ!!!!
145個ってorz
こんなのは・・・耀輝にまわしてそこでストップw(ぇ
まぁネタと思ってがんばり~w
ちなみに1時間半かかったorz 
by rdluf | 2005-12-27 21:12
<< あけおめ!!! 初撃破!!! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism