人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

週末は・・・

え~
金曜に

・・・久しぶりに投げたくなった!

ってことで菜時にシュリ借りて少しバイキンいぢめました落ち介ですw
まぁ週末やし遊ぼうかなって感じで1時間くらい龍で遊んでましたw

そんで死んだので菜時にシュリ返し

今度は夜中にオニオンでINすると紙集めにお呼ばれして
こんなメンバーでやってきましたw

週末は・・・_e0078956_847285.jpg


久々にやってかなり楽しかったっすww
80枚も集めたんですが・・・
飽き性のオレとしてはかなりやったほうかと^^;

土曜は・・・
夜中に
助けてくれ!っていきなり
姐御に呼び出し・・・

龍で行ってきましたorz
SSとか忘れてて撮ってないんですが
グラさんとかはるたけさんに助けられ
なんとか撃破・・・
オレ必中じゃないのに呼ばれるとか・・・
まぁ頼られるのはうれしいっすけどね( ゚Д゚)y─┛~~
ってわけで久しぶりにメイポな週末でした~~ww
ってかまだ2週間しかたってないけど・・・

ってわけで今日からまたガッコ・・・
がんばりますorz
by rdluf | 2006-02-13 08:52
<< バトン~~ ついに・・・!!!! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism