人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

紙集め!&バトン!

サブの斬りのためにメルを使い尽くして
金欠になった落ち介ですorz

今んトコルディキャラで止めようかな~と思ってますが
気分次第ではそのまま上げるかもですw

んで!
今日は友達誘って紙集めしました!w

そこで発見したこと!

紙集め!&バトン!_e0078956_430870.jpg


何もない空中でなぜか岩が割れます!
ちなみにあの↓にいてもダメージは喰らいませんでした・・・w

40枚集めて解散により終了しましたw
この場を借りまして・・・
一緒してくれたみなさんありがとございました~w
(見てることも祈ってw


そして次にティアから回ってきたバトンをば・・・w

01. 回す人5人を最初に書いておく。

紅さん、パティ、のららん、エリー、シルさん!

02. お名前は?

『龍の落し子』 です!

03. おいくつですか?

23になりましたorz
はい!そこ!おっさん言わない!
まだおにいs☆(゜o゜(○=(-_-○


04. ご職業は

ニートからフリーターに格上げされましたw
まだ始めたばっかだけど整備関係でバイトしておりますw

05. ご趣味は?

スノボ!
アトはゲームw
そして寝ることw

06. 好きな異性のタイプは?

元気でしゃべってて楽しい、おもしろい人!w
活発系ですかね( ゚Д゚)y─┛~~

07. 特技は?

特技・・・空手?かなw
一応黒帯ですw(初段ですねw

08. 資格、何か持ってます?

英検、漢検共に準2
普通自動車免許
大型自動二輪免許
1t未満フォークリフト運転免許
ガス溶接技能資格
2級ガソリン自動車整備士免許
教員免許

こんだけ書けば・・・かなりマジメに見えるんじゃね?w(ぁ

09. 何か悩みはありますか?

o┤*´Д`*├o アァー彼女がほs(ry
あるようなないような・・・w
特に深刻なのはないと思うw
あw最近狩りがだるいっすw(メイポ

10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好きな食べ物:カレー(適度に辛いやつw
       ラーメン
       うどん

嫌いな食べ物:えび、カニはアレルギーっぽいっすw
       カキ、一回当たってから怖くて食えませんw
         

こんなとこかなw

11. 貴方が愛する人へ一言。

゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

紅さん:博識なオネエ様(*ノωノ)
パティ:気づくと寝てるw最近話してないんで今度ゆっくり話でもw
のららん:こいつにはイロイロと勝てませんw
エリー:まじめっぽそうwでもかわいい(*ノωノ)
シルさん:オレが斬りをもっかいやろうと目覚めさせてくれたお人(*ノωノ)

ってな感じで5人よろしくぅ!w

ってわけで今日はココまで!
サラバ|ω・`*)ノシ



・・・コメント多っ!
こんな見てくれてる人いたのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってうれしい限りですぁ!

ってわけで返信!

>ティア
久しぶり~ww
また今度一緒に遊ぼうねw
全然邪魔なわけないべさw
みんなでわいわい楽しくやるほうがいいからさw
ティアがオレと二人っきりのがいいって言うなら別だけど・・・(*ノωノ)(ぁ
こないだオレもゅさと会って復活するために露店でメル稼ぐって言ってたよ~w
仲間が帰ってくるとうれしいねw
またみんなで話したり狩りしたりあそびましょうねw

コッチもリンクしといたよ~w
これからもヨロシクってことでw

>銀汁
あっざ~っすw
Σ( ̄□ ̄;;
夏バテだったのか!?

ってコトは魚ソロは夏が過ぎるまでムリですね(´・ω・`)
( ̄ー ̄)ニヤリ
おっと~こちらもリンク追加しときますぜ~w
よろ~ww

>鬼
バイトがひと段落したらまた狩りがんばれると思うし
そっからがんばるよ~w
でも今斬りも楽しい(*ノωノ)

>非公開様
おぉ~お祝いありがとう妹よ!w(ぁ
でもがんばるのはも少し先になりそうだ(´・ω・`)
そっちもレベル上げがんばってねw
またヒマなときにでもはなしましょ~かねb

>あすか
こ~ちらこそDJありでした!w
やっぱ一人でやるより
みんなでしゃべったりしてやるほうが楽しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレのほうは全く気づきませんでした!w
コメント見て(;゚ロ゚)ナン (;゚ロ)゚デス (; ロ)゚ ゚トォォー!って感じですw
こちらこそメイポかDJであったらまたヨロっす~w

>まち
おうw
120目指してがんばれ~w
狩り誘ってくれたら行きますぜ~w
またヨロw
140までは・・・うん秋以降を予定w(未定(ぇ

>な
どんも~w
初カキコ&荒らしどもですw(・∀・)ニヤニヤ
お祝いありっとです>w<
オレの中では今でもアイドルさ!w(ぇ

>紅閃光
最近墓ばっかですよ~orz
お守りもないから経験値が変わりませんorz
・・・がんばる(´Д⊂グスン
by rdluf | 2006-07-13 05:17
<< ネタがない! 最近やる気が・・・ >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism