人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

ネタがない!

最近狩る気なしなわけで・・・
D2のみ黒字の狩り場で遊んでます落ち介ですw

ほんとね!
120になったらね!
目標なくしちゃったの!(*ノωノ)
ってわけで4次出るまでふらふらしてるかINしてないか・・・
って感じかもですw(前も言ったようなw
でも呼ばれてなにもしてなければフラフラ行くんで
いつでも呼んで下さいませ~w

まぁ今リアでバイト始めまして・・・w
その疲れでINしてもさらにやる気なくしてる感じですわw

まぁとある車関係商品店の整備スタッフをやっておりますw(*ノωノ)
肉体労働なわけで・・・最近あんまり動いてなかった落ち介にしてみると
かなり大変ですorz
でもまぁ・・・
がんばっていく次第でございます!(`・ω・´)シャキーン

ってわけで今日はこのへんで~w
サラバ|ω・`*)ノシ



>ティア
いえいえ~w
100くらいはね~
オレの場合はまだまだバイキンだったかな~w
もしくわMバイだったかw
今なら海のイカとか骨魚もいいしw
姫は・・・・ティア死にそうだからな~w(ぁ
でもティアもがんばってw
手伝ってほしければ呼んでくれればかけつけますぞ~ww

>にーさ
今度資金集めに紙集めしようかw
やれば思い出すでしょww
資格はね~なんとなくほしいな~ってのを
片っ端から受けましたw

>キティ
お前もかw
しかも症状同じダ(*´・д・)(・д・`*)ネー
おうよバイトがんばりますぜ~w
はっはっはこけるなんてドヂだな~w(ぁ

>ゲル
゚.+(〃ノωノ)゚.+゚
・・・
゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

リンクよろ~w(ぁ

>あすか
こちらこそヨロ~w
よければDJのほうロク送っといて~w
メイポでもあったらよろしく~w
二人でしぉりんいぢってあげようね゚.+(〃ノωノ)゚.+゚(ぁ

>のららん
おうwバトンよろしく~w
いつか勝てる日が来るのか・・・いやこなそう・・orz
ビリヤードは・・・オレのホントの実力をいつか見せてあげるよ・・・ふふふw(ぁ

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>璃慧
゚.+(〃ノωノ)゚.+゚
・・・
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>紅閃光
あらためてよろ~っすw
見に行くので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
覚悟よろ!w
by rdluf | 2006-07-20 03:42
<< o┤*´Д`*├o アァー 紙集め!&バトン! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism