人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

o┤*´Д`*├o アァー

はい!
ブログ更新が不定期の落ち介です!w

なのに9000超えたとか・・・

みんな見に来てくれて

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★


さてさて・・・
最近オイラはルディクエにはまっておりますw
うざいやつも多いけど
やってみるとなかなか楽しかったりしますよ~ww

しっかし最近バイトの疲れでか体調を悪くしておりますorz

ルディキャラは知ってる人も多くいるかもですけど
一応キャラは非公開としときますw

さてさて・・・
ここで誓いを宣言したいと思います・・・




わたくし落ち介は!



最低でも一週間に1回!



ブログを更新することを



ココに誓います!><w



ってわけで・・・
がんばりたいと思うのでみなさん・・・
これからもこんな落ち介ですがよろしくー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



最近 ><w ←にはまってますw(ぇ

ってわけで!

>のら
充実してるけど疲れ気味やわ~;;
おぉ~w内定祝いでもなんか飯食いに行こうか~ww

>ゅさっ
リンク追加しといたべ~w
これからもよろこw

>鬼
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>黒
なんとなくほしいな~って感じのを取ってみました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚w
あと乙4とかほしいかな~って思ってますよ~w
黒もなんか取れば~?(・∀・)ニヤニヤw

>しぉり
゚.+(〃ノωノ)゚.+゚
ありがとwがんばるw゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

>キヨ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見つかった!?゚.+(〃ノωノ)゚.+゚
足跡ありがとww

>紅閃光
人生ってスバラシイ゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

弓道VS空手

シュッヽ( ゜ー゜)ノ}‥‥…>>━→ ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|彡サッ
by rdluf | 2006-07-26 07:23
<< ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノ... ネタがない! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism