人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

バイト大変です~

ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ

バイト大変です・・・
うでの火傷が増えました落ち介です・・・or2

まぁ前回(前々回?)書いたと思いますが
ピット作業をしてるわけで・・・w

朝とかオイル交換するとき
入ってきてそのまま作業にかかるから
エンジンがあったまってて

熱いんです(;´д`)

オイルゲージ確認したりキャップはずしたりってのはいいんですが
下からオイル抜くときに失敗するとオイルが飛びちって
腕について・・・

「あっちゃっちゃっちゃ!!!」

ってなってますw

4日前くらいにやっと研修の札が取れて正式採用となりましたw
まぁ慣れてきてオイル交換の作業をしたんですが・・・

やっちまいました・・・

抜くオイル間違えて・・・

抜いちゃいけないオイル抜いちゃいました(*ノωノ)

まぁ・・・先輩に対処してもらって
なんとかなりましたが・・・
なんつーかある意味オレらしいw゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

慣れてきたときに油断してやっちまうってトコがねw
ただのばかですかねor2

も一つはオイルだだ漏らししちゃいました・・・
オイルを抜くときに下に受け皿置くんですが・・・
置く位置を少しミスって
床に駄々漏らしですよ・・・

掃除がめちゃ大変でしたor2

まぁこんな感じでやっと慣れてきた(?)感じでがんばってやってますよ~ww

ってわけで
今日はオレの失敗談でしたよっとw

|彡サッ



>黒にゃん
いえいえ~w
おうよ!見てろよ~ww楽しみにしとけよ~w
今んトコは順調ですw

>しぉり
うるち=昂羽ちんなのかw
どもどもw
12時から待って終わったの3時前だったかな・・・
まぁ楽しかったからいいけどねww

>歌姫
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あなたも更新しなさい!w
おもしろいよ~ww
やってみれb

>ゆずき
ちゃっすw
おぉ~w
リンクよろしくw

>にーさ
お前が全て悪い!w(ぁ
(´ー`*)。・:*:・

>あらためてにーさ
チャットとか楽しかったしおっけさ~ww
久々に経験値上がって・・・
そのアトの姐御で元に戻ったんだよね・・・www

>ティア
ティアもバイトで大変そうだけどがんばれ~b
頼りにしてくれるなんて・・・
こんなヨワヨワハミでいいのかしらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ期待はがんばって答えますよ~w(`・ω・´)w
by rdluf | 2006-07-31 00:50
<< 貯まってたSSw ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノ... >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism