人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

貯まってたSSw

最近暑いですね~
暑さは苦手な落ち介ですw

なんだかんだでイロイロSS撮ってたみたいで・・・w
今日はSSとちょっとそのコメントのみとしますw

手抜きとか言わない!(゚Д゚#)ゴルァ!!

でゎまずはこれ!w

貯まってたSSw_e0078956_525952.jpg


モンスターに変身できるクエで・・・
遊んでました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

次は・・・

貯まってたSSw_e0078956_5264278.jpg


メイプル帽子のクエで神殿まで行ったのに
見に行ったら沸いてたので狩ってみたりww

いずみんの旗クエをみんなでやろうってコトになり・・・

貯まってたSSw_e0078956_5281823.jpg


ヘネシスで出発の記念撮影w

貯まってたSSw_e0078956_5292774.jpg


見事クエ完遂w
(まぁ簡単でしたからw

貯まってたSSw_e0078956_531232.jpg


ゲルの誘いでワルメンボウ狩りw
入って速攻死にましたw

何気にイロイロ遊んでるなオレwΣ( ̄□ ̄;;
まぁぼちぼち楽しんでますよ~ww



>にーさ
こっちは常に手洗いだよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
どんまぃだねにーさw
ピットは常につなぎだべ!w
いやね?
もうオレ・・・オイル交換専属になったぽい・・・w

>ころー
リンクさんくすw
こっちもしときますぜ~w
ゴーレムは・・・かなりなんとなくw
気分次第で適当に変えます゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

>しぉり
そだったんだw
てか励ましさんくすw
これからもがんばるね~ww

>非公開さま
血迷っただけとかww
まぁ・・・
またヒマになったら遊びましょうw

>黒
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
黒もがんばってねw
オレもイロイロがんばりますぁ~ww
お互い元気ハツラツで行きましょいww

>ティア
最近いなかったりサブだったりだねw
呼ばれればヒマやったらかけつけますぜ~w
いつでも呼び出してww
by rdluf | 2006-08-04 05:37
<< ギルド誕生 バイト大変です~ >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism