落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

ランダモ!

はい!最近サブでルディクエにまだまだはまってる
落ち介です><w

ちょっと今日リダやってたらムカつくガキがいて
少し切れちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚w

はい地が出ちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー

つい先日・・・
そのサブで髪型と顔ランダムしてみました><w

初期の髪型撮るの忘れてたorz
まぁパンクから

               ↓

e0078956_1453354.jpg


orz
さすがに微妙だったので泣きのもっかいやらせていただきましたorz
(ランダムの意味なしとか言わない!

               ↓

e0078956_1471556.jpg


クールキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
この髪型かわいいっすよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってわけでサブの髪型はコレで行くことにします゚.+(〃ノωノ)゚.+゚w

そして・・・
友達の方も髪形変えるって言うので見に行きましたw
ショーワのランダムでやったんですが・・・

びふぉー!
e0078956_1485855.jpg


               ↓

あふたー1!
e0078956_1502581.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
初期キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
納得行かないらしくもっかいランダムしてみましたw

               ↓
あふたー2!
e0078956_1512050.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
おばさんパーマキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
マジで吹きましたwwwww
ある意味当たりだと思うんですが・・・w(・∀・)ニヤニヤ(ぁ

やっぱそれも“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ってことで
結局特別券使って・・・

e0078956_1535097.jpg


アップにしてましたww
まぁアップかわいいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
その後色のランダムをして

e0078956_157489.jpg


こんなんなってましたww
まぁ見る人が見れば誰だかわかると思いますけどwww

そして久しぶりにメインで武器庫に呼ばれ
狩りしてきました><w

そのおまけです><w

e0078956_1582511.jpg


この中の一人・・・
某デ○デ○のギルマスさんで・・・
通りすがりで墓ってしまいました(´_`。)
この人の墓はレアってことで載せさせていただきますw(・∀・)ニヤニヤ

んでゎでゎw



>非公開①さん
(。-`ω´-)ンー
元気にしてましたよw
連絡ついたみたいだしよかった②

>姫
自分も更新しろよ(゚Д゚#)ゴルァ!!w
おぉwありがとございます~w
おまけ~?(・∀・)ニヤニヤ
おかしくないよ~?w(・∀・)ニヤニヤ

>非公開②さん
ぴぃ介隠してないのはしようですよ~w(・∀・)ニヤニヤ
オレは別にばれてもいいけどw(って姫もばれてるかw
そいえばにーさ復活らしいよww

>ピカコ
ありがとございます><w
そのうちの3000くらいはきっと自分で踏んでる気が・・・w(ぇ
ぴかも目指せ1万!w&もっとちょくちょく更新しろよw(゚Д゚#)ゴルァ!!w

>のら
姫は・・・↑の火ブルの攻撃くらって落とされてましたナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
4kpは・・・ホントごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
次は気をつけます><w

>黒
逮捕と死刑とか・・・エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
黒1周年( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
ばくだん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

|彡サッ

>ゆずき
ちゃ~w
今度呼びますね~w
また一緒に狩りしましょいww

>ありす
初カキコどもっすw
ぐっじょぶとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・サンクスです゚.+(〃ノωノ)゚.+゚w(ぁ

|彡サッ

>伊那さん
初カキコどもっすw
&ありがとね~w
[PR]
by rdluf | 2006-08-22 02:06
<< 腕! 10000HIT達成! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism