落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:リアル( 8 )

お久しぶりです

てか見てる人もいないような気がするが・・・

何ヶ月?何年?かぶりに開いてみたんで更新をb

もう顔文字もねぇよwwww



4月から職場が変わりまして
今は静岡県の浜松市にて仕事してます。

試験にも落ち、また来年がんばらねばって感じっす。


もうすぐスノボの季節ですねー

最近夜仕事終わってからジョギングが日課になってます。

毎日5キロちょい!

ちょいとお腹が目立ち始めたので。。。

ダイエットがんばるぞー!wwww

軽くなればスノボももっとうまくなる!!はず!!!???


ってわけで日々がんばってます。


でわでわーw
[PR]
by rdluf | 2010-09-21 23:21 | リアル

やっちまった…

久ひざのリアゴト!
はいorz
やっちまいました落ち介ですorz

今日授業中
プリントを配ったんですが…
筆記用具を忘れた生徒がいたんですよ…

それでまぁシャープペンを貸してあげたら

生徒『ありがと!お礼に今度AVあげるよ』

とか言われました笑

落ち介『そんなんいらねぇから筆記用具持ってこいよ~』

と笑って受け答えたんですが…


元はといえばこいつが原因なんです…


提出用だったんで名前を書いてもらおうと思い

『プリントに名前書いてね~』




って言うつもりだったんです…


何を思ったのか










落ち介『AVに名前書いてね~!!』






Σ( ̄□ ̄;








orz



教室内大爆笑
オレ赤面
一緒にいた先生も苦笑い(ノ_・。)



めちゃ恥ずかしかったし
やっちまった感いっぱいでしたorz
[PR]
by rdluf | 2007-11-09 19:35 | リアル

久々~

夕べ・・・
バイクで事故った夢を見て今朝ガッコまで単車で行くか悩んだ
落ち介です^^;

結局単車で行きましたが!w

まぁ週末ゆっくりできたおかげで体調も回復しつつあるし
今日は久しぶりの晴れになる予報だったので
バイク乗りたいな~って感じで
久しぶりにまたがってみると・・・
なんとなく気分は晴れ晴れしましたねwww

ってオレ単純っすね~orz

まぁ夢が夢だけに
いつも安全運転なわたくしですが
それよりさらに慎重に周りを見ながら運転してましたw
朝は何事もなかったんですが・・・

帰り・・・
まぁオレの家があるところが
住宅地の狭い道を抜けてったトコにあるのですが・・・

斜め前方に小さな子供・・・
そしてその後ろをゆっくり単車で走るオレ・・・
(ストーカーとか拉致とか関係ないのであしからず)

まぁ抜いていこうかと思ってアクセルふかそうとした瞬間・・・
いきなり飛び出してきて轢きそうになりました;

てか・・・
今日の夢はコレを暗示してたんじゃないか!?ってほどあせりました;
まぁ・・・ホンマ轢かなくてよかったっすorz

子供とかお年寄りが多い路地なので
これからもイロイロ気をつけたいと思います;
[PR]
by rdluf | 2006-02-21 17:54 | リアル

ついに・・・!!!!

え~・・・
月曜日から地獄のような日々が始まった落ち介ですorz
毎朝10時から夕方5時半まで整備試験のための講習会が
3月いっぱいまで続きます・・・;;

ちなみにオレ・・・
車のこととかあんまり詳しくないので
必死で勉強中です;

で!!!

タイトルの「ついに・・・!!!」はこれではなく・・・










こっち!!!!







e0078956_8183542.jpg





とうとうバイク買いました!!!!

TW225っす!!!!!
250cc以下だから車検もいらないっす!!
友達から買いました!
マフラーとシートを替えてあるので
普通に買ってカスタムするより
かなり安く手に入りましたw

ってわけで最近はコレ乗り回してますw

冬だとか寒いとか・・・

そんなんはキニシナーイ!!!!

オレはバイク大好きなので
乗って風に吹かれて大満足だったり・・・w
雨とかはちとイヤですが^^;

事故らないように気をつけま~す;
[PR]
by rdluf | 2006-02-08 08:28 | リアル

体調不良

今朝・・・
起きると身体がダルぃ・・・
いつにも増してヤバイな~とか思って
熱をはかると・・・

38度2分

熱出ちゃいました・・・orz
先週末から体調悪いなぁ~とか思いながら
卒研やばかったり
必修の授業があったりで
毎日ガッコ行ってたんですが・・・

悪化してきたようで
とうとうダウンですorz

今日は仲間に任せて
薬飲んで一日ゆっくり過ごして
明日には復活できるようにしたいと思います(´Д⊂グスン

てか・・・
字が小さくて見づらくなったような気がするんですが・・・
これってなんとかなりませんの?
わかる人教えてください;
[PR]
by rdluf | 2005-12-21 12:24 | リアル

そろそろ大詰め

最近昼間ガッコで卒研に追われている落ち介です・・・

昨日まで3年生のうちの研究室に来る生徒さん方に
研究の説明とか内容とかおせぇてて・・・
それ用のパワポや説明用のプリントを作ったりと
大忙しでした・・・

夜のメイポが癒しになってくれてひとまず
ひと段落着きました・・・

が!

気づいたら明日から12月じゃないですか!!!!

そろそろ論文書かなきゃ・・・

あぁ;;
まだ実験のデータ処理も解析もグラフすら作ってねぇ・・・;;
論文の緒言になる文献探さなきゃ・・・;;

やることいっぱいあるのに・・・
友達の誕生日で今日は飯会!!!
そして解散!!!

(´Д⊂グスン

急がねば・・・orz
[PR]
by rdluf | 2005-11-30 17:18 | リアル

すみませぬ

昨日は遅刻寸前でガッコへ行き・・・
帰って来て眠くて寝て・・・
起きてメイポ入るもやっぱり眠くて寝ました^^;

ってわけで1日サボらせていただきました~

ホンマすんませんm(_ _;)m

まぁ・・・ぶっちゃけ記事になることもなかったような気が・・・(ぁ

さって・・・
実はガッコの実験でちょー強力な磁石をつかってるんでありますが・・・
去年の人が指挟んで骨折した経歴のある磁石・・・

やっちゃいました・・・オレも・・・orz

20cmくらい磁石同士で近づけると
落ちるより速く飛んでいきます・・・;

その間に中指が・・・orz

まぁ・・・折れてはないんですが
中指の爪が少し紫色に変色して
タイピングのときにめっちゃ痛くて
そーっと打ってます;

ってわけで治るまで自重しようかな・・・

                       ・・・ムリかな;
[PR]
by rdluf | 2005-10-08 17:33 | リアル

なにもやってねぇーーー

昨日は朝からガッコで卒研を進めに行ったんですが・・・

なんと火曜日に定期報告会って言うじゃありませんか!!!

やべぇ・・・あと1日しかねぇよ・・・
報告書やら原稿やらパワポやらを必死に作りましたよ・・・
結局研究のほうは進まずじまいでした・・・:;

まぁある程度はできたんで・・・アトは直して発表会に望むだけですがね!

やってないから先生にバチバチ言われるんだろうな~
はぁ・・・いきたくねぇ~


・・・では今日もガッコ行ってきます・・・λトボトボ

こっちはメイポ
[PR]
by rdluf | 2005-09-27 08:42 | リアル



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism