落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

記録更新

昨日は昼前くらいからずっと入ってるのに
レベル上がったのは1だけ・・・orz

まだそんなにだるいわけでもなく・・・

80になった・・・

まぁ・・・

死にすぎただけです!

えっと・・・

34回墓!!!

われながらすげぇ・・・
そのうちの一つがこれ!

e0078956_17122631.jpg


みんなで仲良く逝ってます・・・

まぁあがったしよしとするかww

そんなこんなでルディボスを倒しにいける(だけの)レベルになり
粒子やら粉やら欠片やらメダルやら集めを
こんな方々に手伝っていただきましたw

e0078956_1763057.jpg


みんなつえぇすね・・・^^;
も一人いたんですがこんとき落ちてまして^^;
てきとーに撮ったSS貼らせていただきます^^;
みんながMバイを倒してるとこを
オレはDSかけながらこそこそ行って・・・
欠片があるかどうか確認・・・
狩るのが早くてすぐに見つかりましたw
メダルも・・・
6chくらい回ったあたりでポロッとw
マジで・・・

ホンマ助かりました!w

いつかルディボス倒しにつれてって下さいね~ノシ
[PR]
by rdluf | 2005-10-31 17:13

3日ぶり!!

昨日更新するのをすっかり忘れてた落ち介でおまw
金曜に3日ぶりにレベルアップしました!
78になりましたw
・・・
長かった・・・
・・・
何回ドロったんだ?



orz

ま、まぁ・・・あがったことだしよしとしますか・・・^^;

そして昨日は4倍タイムにイエッペ狩り続けて
レベルアップ!!!
79ですw
あと1個でビシャスプラントいけますよ~
・・・
行くだけだけど行けますよ~
ぜってぇ死ぬしorz
まぁ・・・
粒子とか集めるの手伝ってくれる方募集ってことで・・・
今日もレベルアップ目指して!
墓ドロ少ないのを祈って!
メイポがんがりまっすw
[PR]
by rdluf | 2005-10-30 11:00

ヤモリ・・・^^;

今日・・・
まぁいつものごとくガッコへ行ったんですが・・・
研究室に行く途中・・・
廊下の隅でなんか動く物体が・・・Σ

・・・

こいつです・・・

e0078956_16465990.jpg


なぜこんなところにヤモリが!?

まぁ・・・
ガッコの裏に山なんぞあったりしますから・・・
そっから来たのか・・・?;
そんなこんなで友達と捕まえて
外に逃がしてあげましたw
廊下なんかにおったら知らない人は踏んでしまいますからね~;
てか・・・
大阪で初めてヤモリ見たよ・・・^^;
いるもんなんですね~w

で!

昨日のメイポw
3日ぶりに20%経験値稼ぎましたw
ここんとこ死にまくりで・・・
少したまったかと思うと死んで・・・
こっからだ!とかおもうと死んで・・・orz
火曜から77のままか・・・

今日はレベル上げたいな・・・;
死なないようにがんばるっす><

やっぱ・・・チートかな・・・;
[PR]
by rdluf | 2005-10-28 16:57

眠い・・・

今日・・・
近所の猫が子供を生んだらしく・・・
めっちゃかわええ仔猫がアパートの近所をうろうろしてましたw
写メ撮ろうとしたら
少し離れたトコで親猫(らしき猫)が

フーーーーーッ!!!

と威嚇してきのであきらめました・・・orz
撮れたら載せたかったのになぁ~;;

昨日のメイポ!

もうINしたときから眠くてしかたなかった!

で・もw

新マップが気になって行ってみましたw
投げの安置があってイイ感じじゃないかなw
まだ77なので吸えませんが;;
85になったら誰か一緒に行きましょ~w

アトは親分少し狩って・・・
露店だして寝ました・・・

てか・・・
この季節はいくら寝ても眠い!!
・・・
きっとオレの前世は冬眠する生き物だったんじゃないかな?w
熊とか蛇とかカエルとか・・・(あんま思い浮かばなかった^^;)
かわいい生き物ではなかったとは思うorz

そんなこんなで今日もまだ眠かったり・・・orz
[PR]
by rdluf | 2005-10-27 21:41

昨日は・・・

何したっけ・・・?
・・・
あぁ・・・そう・・・
D子→親分→ルイネル→イエッペ
を狩りましたね~
そのうち
親分で墓5っすかね~
てか・・・狩りながら眠かったしあんまり覚えてなかったりw
そんなこんなで35%程度しか経験値たまりませんでしたorz
・・・
今日はレベルアップ目指してがんばりたいと思いますw
手抜きですんません^^;

アニメバトン?;
[PR]
by rdluf | 2005-10-26 21:01

小ネタw

ちゃっす!

最近死にまくりの落ち介でヤンスorz

昨日は・・・
ちゃまに手伝ってもらったり(火ドレとD子)
さくらに手伝ってもらったり(D子と親分)
そんなこんなでレベルアップ!
77になりましたw

・・・

あと3つで・・・

あと3つで!!!

80ですよ!!!ルディボスですよ!!!

・・・

今週中にいけるといいなぁ・・・

否!!!

いきますともさ!!!

ってわけでも少し爆走続けま~すw
みなさま・・・
暖かく見守ってくださいましw

ミンミンさん・・・;
[PR]
by rdluf | 2005-10-25 17:31

ガッコで更新

今、研究の合間をぬって(休憩中)ブログ更新してる落ち介ですw
明日、卒研室が決まった後輩たちに
今の内容を説明するための準備に追われていますw

そいで昨日は・・・
土狙いで夕方のD2にグリュピンを
畑4人衆(のらのらきっし龍)で乱獲しとりましたwww

オレのドロポは土、つらら、救命浮き輪×2

ですねw
シュリ2個も増えたーーー!!!
その後・・・7Mで雷売るって人が拡声器流したんで
・・・つい買ってしまいましたwww

ってわけで昨日でシュリ3つも増えましたww

・・・金欠ですorz

残り財産800k・・・

ナビよりいいかな(ぁ

そのアト夜のD2にライカン狩ってレベルアップww
そして死亡orz
なんのドロポもなしです・・・

日よこせよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

エビルでもいいです・・・
金になるものをオレにください;;

レベル上がったのでショーワに帰り
オヤビンに挑戦w
一匹倒すのに3往復くらいかな・・・
石2個で2%くらい稼げますww
でも赤字です・・・orz

早く親分とタイマンでラクラク勝てるようになりたいっすね~w
[PR]
by rdluf | 2005-10-24 17:52

アッチョンブリケ!!!

・・・タイトルに意味はないです^^;
特にいいタイトルが思いつかなかったのと
ブラックジャックを思い出してなんとなくタイトルにしてしまった落ち介ですw

昨日は・・・すーぼんとセリカさんに連れられて
デスマリオネットを狩りに行きましたw
74では・・・まだまだ吸えません・・・orz
でもまぁ経験値高いしいっかぁ~と思い
一緒に狩ってましたw

最近セリカさんがお疲れ気味のようで・・・
10時くらいには眠いといって寝落ち・・・
あんまり無理しないで休んでくださいね~・・・;

そのあとすーぼんも落ちてショーワに帰って
少しデー子狩って・・・レベラァァッポォォ!!!

75になりましたw

まぁ0%だしオヤビン行こうと思い・・・
狩ってみると・・・
気をつければ死なずにいけることが判明!!
でもソロで1匹倒すのに召還の石3つはおっきいっすね;;
赤字っすorz

そのアト補充に行ったらナビ発見!
ってことできっしも召還してオヤビン誘って一緒に狩りw

こんなんなりましたorz

e0078956_12313217.jpg


でもうまくやれば二人&きっしで難なく狩れるので少し狩ることに
でもきっしが死にまくるので駐車場PTにいれてもらうも
うちら3人だけ結局解散w

そのアトオレもふらふらして
そうだ!ママン狩に行こうってことでヘネシスに行くとパティがw
そこでパティと2時間くらい?雑談して寝落ちw
久しぶりにマッタリ時間でしたw
パティ楽しかったよ~ありがとね~www

昨日はこんな感じですかね・・・
今日中に76にしたいと思いますw
[PR]
by rdluf | 2005-10-23 12:37

久々の紙集め

昨日はこんなメンバーで紙集めしましたw

e0078956_16423016.jpg


最近・・・画質を落してないと落ちまくる落ち介です・・・;

昨日の紙集めは5人でしたがホンマに効率よかった・・・ヽ(●´ε`●)ノ
まぁ・・・すぐ飽きるタチなんで10回くらいで落し子に戻り
D2をイエッペとともに過ごしましたw
そのあとゆず子(=クレフs)が来たので声をかけて一緒に狩をすることにw
そのアトもゆず子の友が集まり5人くらいでイエッペカリカリ狩りw

・・・SS撮り忘れた・・・orz

昨日は紙集め以外イエッペとともに過ごしましたw
夕方のD2から1時間くらい紙集めのその後もイエッペ・・・
出たのは粗悪のグリュンだけ・・・;;

オレに雷シュリください!!!

ってわけで連日雷狙ってイエッペ狩って死にまくってる落ち介でした・・・orz
昨日は6回凸でした・・・^^;
[PR]
by rdluf | 2005-10-22 16:52

死にすぎ・・・

昨日はいろいろやりましたけど・・・
なにより・・・
・・・
死に過ぎましたorz

最近死に過ぎるんで・・・
昨日数えてみたら・・・
なんと・・・

火ブル=7回
デー子=3回
イエッペ=6回
ライカン=2回
オヤビン=3回

21回!!!

マジか・・・
1回死ぬのに4%と考えて・・・カケル21回・・・
4×21=84

・・・

84%!!??

今の経験値58%だから
普通にレベルあがりますよ・・・orz

これからも少し気をつけていきたいと思います・・・
[PR]
by rdluf | 2005-10-20 11:14



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism