落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そろそろ大詰め

最近昼間ガッコで卒研に追われている落ち介です・・・

昨日まで3年生のうちの研究室に来る生徒さん方に
研究の説明とか内容とかおせぇてて・・・
それ用のパワポや説明用のプリントを作ったりと
大忙しでした・・・

夜のメイポが癒しになってくれてひとまず
ひと段落着きました・・・

が!

気づいたら明日から12月じゃないですか!!!!

そろそろ論文書かなきゃ・・・

あぁ;;
まだ実験のデータ処理も解析もグラフすら作ってねぇ・・・;;
論文の緒言になる文献探さなきゃ・・・;;

やることいっぱいあるのに・・・
友達の誕生日で今日は飯会!!!
そして解散!!!

(´Д⊂グスン

急がねば・・・orz
[PR]
by rdluf | 2005-11-30 17:18 | リアル

廃・・・?;

土日・・・終日D2&4倍タイムがラストってことで・・・
廃狩りしとりました落ち介ですw

土曜日はガッコで試験があり
結果は言うまでもなく惨敗
それが終わってから帰ってきたのが5時^^;
それからひたすらバイキン狩ってましたw

2日間で・・・
なんと・・・

4レベルUP

e0078956_95816.jpg

e0078956_9581622.jpg

e0078956_9582932.jpg

↑撮りそこない
e0078956_9583931.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
90→94になりました・・・;
疲れましたわ・・・orz

アト記念すべきこと!

e0078956_9591819.jpg


日シュリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初です;;
鳥肌たちました^^;
ちょーうれしかったです(´Д⊂グスン
出たら売ってお金にしようとか考えてたんですが・・・

自分で出すともったいない気がしますね!

も少し使ってから考えようかと・・・w

94になって・・・
そろそろ100が見えてきたころなんだけど・・・

まだまだ遠そうですorz
やっぱ墓ドロからは逃げられそうにないですねorz
ってわけでこれからもがんばりたいと思います~w

えっと・・・ぼったくり?;
[PR]
by rdluf | 2005-11-28 10:07

90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え~
最近がんばって気分を盛り上げてる落ち介ですw
原因はリアのことですが
メイポ内では楽しんで行きたいと思っとりますですはいw

今日は!
撮ったけど載せてなかった最近の画像をどうぞ!w
日曜日!武器庫混ぜてもらって88になったときの画像w

e0078956_10435492.jpg


月曜日!すーぼんサーチしたけどいなかったので服従のポーズ(ぁ

e0078956_10441258.jpg


もいっちょ月曜日!船で流されてルディまで来たけどオン寝状態のちゃま!w

e0078956_10443195.jpg


火曜日!89になったアトすぐに死にましたorzそして寝落ちw

e0078956_10444789.jpg


水曜日(昨日)!メモリ強化のおかげでイベント初参加!wそして失敗に終わる・・・orz

e0078956_10451993.jpg


もいっちょ水曜日!とうとう90!
レベルアップ記念SS撮りそこなっってボーゼンと立ち尽くすオレorz

e0078956_10453626.jpg


ってわけで100目指してがんばります!;;
[PR]
by rdluf | 2005-11-24 10:52

2連続UP

土日で2レベル上げて
とうとう88になりました落ち介ですw

人が通るとき以外ラグもなくなり
めっちゃ快適にパソコンの稼動も速くなり
墓の数も減りましたww

いきなりですがw

e0078956_1932763.jpg


空気イス(ぁ

・・・

実はちと気分が滅入ってる落ち介でした・・・;
[PR]
by rdluf | 2005-11-21 19:04

orz

はい!自分で1500番目踏んでしまった落ち介ですorz

今日は朝からついてなかった・・・
自業自得とか言わないで;;

毎日チャリで通学してるんですが
朝・・・
ガッコ行こうと思ってチャリの鍵はずして
よし行くぞ!って感じでまたがると
なんか変な感じ・・・

タイヤの空気がない!
前日入れたばっかなのに!!!

・・・

パンクかorz

ってわけでチャリパンクのため徒歩で学校へ・・・
当然遅刻しました;;

そんでもって
服を選び間違えて
めちゃめちゃ寒い!!!!
途中くじけそうになりました;;
(TシャツとロンT重ね着&ジャケット)

まぁ・・・途中のコンビニで肉まん買って
気力をもたせました;

そんなこんなで学校着くと
いきなり試験!

勉強してねぇ~~~~~!!!orz

もういうまでもなく・・・
散々でした;;

午後は爆睡タイムでしたがw

帰りは夕方で朝の数倍は寒かった!

もう・・・
周りのことは気にせず
大音量でウォークマンかけて・・・
大熱唱しながら帰ってきましたb
寒さを忘れたかったんです!!!
車通りの激しいところだから
おそらく回りに聞こえてないはず!!

・・・はず!!!!

そう願いたい!!!!orz


歌うの好きだけど
あんまうまいほうじゃないんで;

ってわけで今コタツでぬくぬくしとりますb
あしたからちゃんとあったかいカッコしてでかけます;;

メモリ増設!
[PR]
by rdluf | 2005-11-19 17:28

落ちまくり

最近・・・
ラグが激しく・・・
死にまくり・・・orz
そしてそして落ちまくる落ち介です・・・

間違っても落ちやすいからって名前じゃないですよ!?;

昨日は・・・6時くらいかな~
入ってからひたすらバイキン狩ってましたw

安置で狩ってれば赤字でもなく・・・
(ただ石とたこの消費が激しいですが^^;)
そしてなにより経験値ウマーですから!!!
死ななかったからそんな気がしたのかもしれないが・・・orz
10時前まえで40%くらい稼ぎました!

てか・・・
10時くらいから人多くなるんかな・・・
そこらへんからラグが激しくなるんだよね~;

ってわけで
そこから墓連続ですよorz

墓出しすぎてSS撮ってももったい気がするので
撮りません!載せません!別に忘れてたわけじゃなかとです!!!


だってさ・・・
1日二桁・・・ですよ?;

まぁ気を取り直して
シャィンと一緒にBパイレーツ狩ることにw
めっちゃ赤字・・・
しかも墓ったってことで

ショーワに戻り親分さん・・・
ここでも墓・・・orz

ついにはD子狩ってましたw
プリさん呼んでレベル上げ手伝ってもらうことにw

e0078956_13224141.jpg


ぶっちゃけ親分狩るあたりから
頭痛が少し襲ってきてたんですが・・・
あと20%だし・・・
そんなかからんやろ~とか思ってたんですが・・・
その甘さが命取りだったわけですよ!!!

レベル上がって・・・
少し武器庫なんざ行ったりしちゃって・・・
落ちてすぐに布団に入ったんですが・・・
布団入ってすぐに意識失いました^^;

まぁ今はだいぶよくなってますがw
少しぼ~っとするくらいでw

ってわけで今から少し出かけてきます~
じゃノシ
[PR]
by rdluf | 2005-11-18 13:26

ランダム!

最近・・・
授業中睡魔と戦って
苦戦のうえ負け越してる落ち介です^^

今日も・・・
いつの間にか休憩時間になっとりましたorz
アトから友達にプリント写させてもらいましたよ^^;

ってわけで昨日はというと・・・

火ブル吸わせてもらってましたw
ワンワン地獄で^^;
うまくなれば投げにはいい狩り場かもw
(アト強くないとあかんね^^;)
SS撮り忘れましたが・・・orz
すーぼん、セリカさん、ちゃまに助けていただきながらですw

すーぼんとセリカさん落ちで
飯ROMして・・・
親分狩って・・・
墓ドロ2桁逝ってorz

ルディで髪型ランダム祭り!!!

アフォ3人でショーワから
ルディまで旅しましたw

ちゃま・オレ・しゅーちゃん(ちゃまの友)のアフォ3人組ですww

コトの発端は・・・
ちゃまがカニングでランダムしたら
小町になりまして・・・^^;
みんなを道ずれって感じで・・・orz

まぁ楽しかったらからおっけーだけどね!!!w

まずはビフォーから!w
e0078956_17351544.jpg


↓そしてアフター!w
e0078956_17353928.jpg


ちゃまがストレート
しゅーちゃんが初期の長髪(?)
オレがプリンスという結果に!w

・・・

しゅーちゃん以外まともにw

ってわけで
しばらくの間この髪形で行きたいと思いま~すwww

トップの紹介の画像変えなきゃ・・・;
[PR]
by rdluf | 2005-11-17 17:37

キターーーーーー!!!!

やっと・・・

オレの願いが天に届いたのですね・・・;;

e0078956_1255347.jpg


ついに!

雷キチャッタヨ!!!!

D2でもなんでもないときに・・・^^;

オレって・・・
D2でないほうがドロ率いいのかも・・・^^;

ってわけで雷が1本追加されました~w

そのアトPTでイエッペ行ってみたり・・・
そして!

e0078956_1295943.jpg


ルディボス行ってきましたw
・・・
山本さんパワーすげぇ!
みんな死んだり落ちたりで
山本さん一人残るも
2段階で薬切れてあかんかったらしいっすorz

てかあんな敵のHP減らしたとこ見たの初めてで
チョー感激しやしたww

そのアト菜時んトコ横狩りに行って・・・
友から姉御狩りに呼ばれたらしく
オレも連れてってもらいましたw

e0078956_12173358.jpg


ブレスないとあたらなかったっす;;
友からプリさん紹介してもらって
ブレスがあってやっと1当たる状態でしたorz
しかも4回中1回だけorz

がんばってはよ強くなりたいっすね~;;

e0078956_12175028.jpg


そんでもってサク外やったんで1Mちょい経験値いただきましたw
ホンマ昨日はありがと~でした~;;
[PR]
by rdluf | 2005-11-15 12:19

マッタリとwww

昨日はバイトから帰ってきて・・・
眠いにもかかわらず・・・
雷狙いで夜行に舞チン連れて行ってまいりました落ち介ですw

そしてリアで財布に300円しかなくて・・・
駅のホームの立ち食いのうどん食ってバイトから帰ってきましたorz

てかさ!
ドロ2って・・・

ホンマにドロ2倍ですか!!??

ETCとか消費アイテムだけドロ率2倍ってコトはないっすよね!!??

2時間くらいかな・・・
ひたすら狩ってたけど・・・

三角巾と尻尾・・・
アト闇クリ4つだけ・・・

雷出せやコルァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!
レア品のドロ率あげておくんなまし・・・よよよ;;

そしてオレにお金貯めさせて;;
今週は・・・
石を節約して狩ることになりそうです・・・orz

オン寝の人々
[PR]
by rdluf | 2005-11-14 17:03

リアル

昨日は・・・

なんとなく・・・

ホンマなんとなく・・・

サブで戦士を作ってみました!

育て方とか・・・
ステ振りなんぞ全くわかりません!

適当に育てたいと思いますwww



そして今日!
リアルで昼過ぎからバイト行ってきましたw

まぁ・・・13時半と
午後3時半を勘違いして
2時間大阪城公園でだらだらしとりましたが^^;

有志のバンドマンがいろいろ演奏してまして・・・
19のヴォーカルの声に似てたり
ユキのモノマネチックな人がいたり・・・
さまざまな人たちがいたんですが・・・

その中にひとつ人だかりが!

なにかな~と覗いてみると
めっさダンスしてる女の子たちが!
いろんなグループが交代でいろんなダンスをしてましたw

ちょうどオレが見たときに
自己紹介した子達がおって・・・
年齢聞いて驚きました・・・

リーダーの12歳中学1年の○○で~す♪

・・・え!?

12歳小学校6年の○○で~す♪

11歳小学校5年の○○で~す♪





5人組でした・・・;

結構ダンスが上手で・・・
中3くらいかなとか思ってたんですが・・・

最近の小学生あなどれねぇ~~~~~~~~~!!!!!!

そんなこんなで
みんな若いなぁ~とか思ってると・・・
隣にいたおじいちゃん(推定73歳)がこう言いながら去ってきました・・・

「ふぉっふぉっふぉ元気じゃのぉ~」

Σ( ̄д ̄;;

オレも・・・
まだまだ若いよ?;
元気だって・・・;

こんな言い訳を心の中でずっとしてましたorz

そんなこんなで・・・
19時半に終わる予定のバイトが・・・
残業手当欲しさに
21時までがんばってた
今日の落ち介でしたorz

べ、別に元気をアピールとか考えてないよ!?;
ホントだよ?;
[PR]
by rdluf | 2005-11-13 22:08



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism