落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お引越し・・・

久々の更新ですいませんm(_ _;)m
最近ネタがなくって・・・;
狩りして死んで・・・
ビシャス特攻して死んで・・・
107からレベル上がりません!!!w

まぁ・・・
今日バイトだったんでそのことでもww

わたくし落ち介は派遣のバイトをしてるんでありますが・・・
今日は引越しの手伝いだったんですw

西宮まで行ってまいりました(´Д⊂グスン
兵庫だよ!・・・遠いよ!!!
眠い目をこすりながら電車に揺られ引越しの車に揺られ・・・

着いた先には高級マンション!!!!

30階建て家賃20~30万くらい行きそうな立派なおビル!!!
廊下の床は大理石!!!
光ってるよ!反射してますよ!!!
目の前には阪神線の駅!!!
しかも3LDKときた!!!

ちなみにオレの部屋は6畳一間・・・

この差はなんなんだ!!??
やっぱ働いたらこんなんなるのか!?
ぐうたらしてたらあかんのか!!!

そしてオレはぐうたらが好き!!!!


くっはぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

・・・・・

はいちょっと暴走しましたorz
ってわけで引越し作業初挑戦だったわけですが・・・
やることわかんなくて怒られまくってました;;

でもおっちゃんは・・・この仕事に誇り持ってるんだなぁ・・・って思いました
やることテキパキこなし
オレに指示を出し(微妙に理解不能だけど聞き返すと怒られるのでテキトーにこなし)
決して手を抜かない・・・

ちょっとうらやましく思いました・・・
オレにとって真剣に取り組めることってなんだろなぁとか考えさせられました;

でも・・・

そのおっちゃん・・・

とてつもなく・・・


・・・・


伊集院光に似てたんです!!!!wwwww



・・・



引越しって大変だねぇ・・・って実感したべw
[PR]
by rdluf | 2006-01-29 17:13

たこ焼きパーティー


友「たこぱしよか~」

この一言で
今日は今研究室でたこ焼きパーティーしていますw

飲んで騒いでたこ焼き食って・・・

焼いてる合間にブログを更新中ですw

e0078956_2113839.jpg


こんだけ材料用意して

ビールもヒトケース用意して

乾杯してから飲み始めてすでに3時間くらいっすね~ww

e0078956_212414.jpg


こんな感じで焼いてって・・・

出来上がりは写メ撮る前に消えてなくなりますw(腹の中に)

8人くらいでやってるので食うより焼き上がりを待つほうが長くて・・・w
話は盛り上がるけどお口が寂しいお年頃なのですよwww

廊下にも匂いがただよっていて・・・ばれること間違いなしっすね^^;
キムチとかチーズとかも入れてポン酢につけて食ったり・・・
明日この部屋ぜってぇ匂うやろね~;
まぁも少し盛り上がってきます~wノシ
[PR]
by rdluf | 2006-01-18 21:07

ちょっとダラケル

え~・・・
友達からバイクを買うことになった落ち介ですw
てかクレって頼んで売ってもらうんですがw

そんで昨日名義変更の手続きに行ってきたんですが・・・
オレ・・・住所登録の変更してないから実家(静岡)のままなんすよね~
だから住民票もってその友達と陸運支局(?)に行ってみると・・・

受付のお姉さん「ここじゃ手続きできませんので・・・。
静岡まで行ってもらうか書類を送って手続きしてもらう形になりますね~」


とさらりと言われましたorz
ま、まぁ・・・静岡に帰るのはかなりしんどいので
書類を送ってもらうことに・・・

さらに受付のお姉さん「じゃあ・・・一週間ほどかかりますけどよろしいですか?」

一週間か~・・・まぁそれくらいなら我慢すっか~w
なんて友達と少し話していると・・・

もいっちょ受付のお姉さん「手続きに必要な費用として、少し多めに1万円お預かりしたいんですが・・・よろしいですか?」


な、なんですとぉーーーー!!???

1万円・・・でかい・・・この貧乏学生にしてはでかすぎる・・・orz

でもまぁ・・・仕方ないので払いましたorz
生活費としておろしてきた一万円が・・・財布から遠ざかって
受付のお姉さんの手に・・・(´Д⊂グスン

くそぅ・・・バイクには乗りたいけど・・・
お金が・・・お金がぁぁぁ・・・・!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁそんなわけでガッコ行く気もなくし
帰り道友達と飯食って帰りました・・・

バイトがんばらねば・・・orz

リンク変更
[PR]
by rdluf | 2006-01-17 11:21

ランカーつえぇ~~!!!!

二日前のコトを投稿します~
昨日・・・
発表用論文を提出し終えて
ひとまず一安心の落ち介ですw

これから説明用のパワーポイントと
卒論の本刷りが残っているわけですけど・・・orz
その辺はおいおい・・・w(ぁ

まぁ二日前に寝ようとするころに
友と会ってチャットだとか
内緒が来てその対応とかしてて・・・
寝れませんでした・・・;

そんなとき姉御が沸いたって言うので
吸わせてもらいに行ってみることにw

最初はふぁみとももんsとオレだけで・・・
そのアト・・・

オレ以外ランカーが続々と!!!

それでこんなメンバーでやってましたw

e0078956_10595837.jpg


撮り方悪くて見えない人もいますが・・・;

その結果・・・
オレが来てから30分弱で終わりました・・・;

すげぇ~よ!!!

ランカーってやっぱすげぇな~って思いましたw

オレの場合何ヶ月かかることやら・・・orz

でも強くなってラクに敵倒せるよ~になりたいっすね~w

賊のあこがれのヨツ宗さんと話せてちょっと感動した落ち介でしたw

でぁノシ
[PR]
by rdluf | 2006-01-14 11:04

ヤヴァヒ・・・(´Д⊂グスン

え~・・・
リアで卒論の提出期限が迫って落ち着かない落ち介です・・・
今週いっぱいで締め切りです・・・
土曜日の5時までに提出しなければなりません・・・

発表会用の原稿なので
A4サイズ2枚程度なのですが・・・
今日やっと1枚完成・・・w

教授に見てもらうため明日までにもう一枚完成させないといけません・・・;

実験結果と実験のデータの解析とその考察・・・

えっと・・・

がんばります!orz
[PR]
by rdluf | 2006-01-10 20:11

そういえば・・・

最近・・・
寝ても寝ても寝足りない感じがする落ち介です・・・
12時過ぎると眠くなってきます・・・
やっぱオレ・・・前世は冬眠する生き物だったんだ!!!w(ぇ
(つか前にもこれ言ったような・・・)

まぁそれはいいとして・・・

こないだまで実家に帰ってたわけですが
実家に新たな住人が!w

なんと・・・

e0078956_113579.jpg


ネコです!w

しかもこいつぁ~かなり人懐っこくてですね~
帰った初日・・・
初めての出会いで驚いてるオレの足元に来て
身体を摺り寄せてくるわけですよ!w

もう・・・メロメロですぁ~orz
手出せば指なめるし・・・
ごろごろ鳴ってるし(初めて聞いたw )

かわいくてしかたねぇ~~~!><
ってなってましたw

飼いだした経緯は
近所に捨てられてたらしいです・・・
最初は野良猫のごとく
昼ぐらいにふらふらとやってきて餌をねだってたらしいですが
それを親父が餌を与え続けていたら
住み着いたらしいですw

ほんでこれ

e0078956_1194191.jpg


住処も作ってやったらしく(簡単ではあるが;)
餌を貪り食ってますw

名前はナナらしいっすw
でもにゃ~って言えば寄ってくる・・・
(名前はなんなんだろう・・・;(ぁ)

つか・・・
生き物を捨てるとか・・・
考えられないっすよね・・・;
こんなかわいいのにどうして捨てるんだろとか思います・・・
まだ子猫で生きていくためには親が必要だと思うのに
捨てられてたのは子供だけ・・・
親ネコが生んで飼い主は子ネコは要らなくなったんですかねぇ・・・
面倒見切れないなら飼うな!!って言ってやりたいです・・・

まぁそのおかげでナナとは出会えたって思っておきますw
年末年始はこいつのおかげでかなり癒されました~(*´д`*)ポッ
みなさんも生き物は大事にしましょ~ね~w
[PR]
by rdluf | 2006-01-08 11:17

あけおめ!!!

今年は2006年戌年!

あけましておめでとうございます!!!
こんなわたくしですが
今年もよろしくお願いします!!!


ってわけで実家から帰ってまいりました落ち介ですw

28日から・・・
いろいろ大忙しでしたよ・・・(= =;トオイメ
28・29は仕事のお手伝い、(29の夜は飲み会でしたがw)
30は正月料理の買出し、(半分眠りながら運転してました(ぇ)
31は家の掃除や墓の周りの掃除、車3台ほど洗い、(めちゃ寒かったorz)
夕方からやっとゆっくりして年越しw(コタツでヌクヌクとw)

夜中に初詣と初日の出見に行く予定が
雪で神社いけず初日の出は曇ってて見れなくて・・・orz
元旦は寝て過ごして(ぁ

その夜中に長野にスノボするために出発w
2・3・4の2泊3日で遊び倒す予定が・・・
2日の3時過ぎから吹雪ですよ・・・
3・4も結局吹雪いてて・・・
まぁ全日滑りましたけどねw

写メ撮って来いとか言われたけど
すごすぎて撮ってる余裕はなかったっすね;
視界が3mほどしかなかったから
滑るのに必死で・・・
寒いしゴーグルない口元や鼻が痛くて・・・

新雪のとこに入れば腰くらいまで埋まって抜け出すのが困難になってました・・・
ちなみにオレもハマって抜け出すのに30分くらいかかりましたorz

ってわけで・・・
あんまゆっくりしてない正月でしたね~w
これはこれで楽しかったっすよw
みなさんの正月はどんなでしたか~?w

まぁこんな感じのスタートで
いつものごとくやってくんで
これからもみなさんよろしくおねげぇしまーす!m(_ _;)m
[PR]
by rdluf | 2006-01-05 16:58



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism