落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

終わったぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!w

昨日・・・

やっと整備士試験が終わった落ち介です!w

3ヶ月・・・長かった・・・(´Д⊂グスン

結果は4月11日にわかるので・・・
それまでは受かったかどうかわかりませんが・・・

自己採点した結果・・・
40問中31問・・・正解・・・(のはず)

ちなみに最低28問正解してたら受かるはずなんだけど・・・

みんなの成績によっては底上げされる可能性があるので
まだわかりませんねぇ;

まぁ・・・終わったし次のこと考えよっか!ってコトで

午後から飲み会!!!w

時間にして2時から10時まで・・・
飲んだり騒いだりし続けました・・・w

1箇所目は研究室のメンバーで飲んで
教授のおごりでしたww

そして5時くらいに教授が帰り・・・
場所を変えて2次会w

友達の友達とかが集まって

総勢16人!w

焼き鳥屋で騒ぎまくりましたww
店員さんに5~6回くらい

「他のお客様のご迷惑になりますのでもう少し静かにしてもらえませんか?;」

と注意されました^^;

まぁ・・・
16人で騒いだら・・・
そらうるさいわなwwww

でも話はエロいことか車のコトなどwww
てか友の友だから
全然知らないやつやってんけど
酒で酔ってるから全然お構いなしでしゃべりまくってましたww

いやぁ~ww
楽しかったwww
試験終わってひと段落したあとの酒は・・・
うまいっすねぇ~ww

このメンバーともお別れか~とか思うと
少し寂しかったりもしましたが・・・;;
まぁでもいつかまた飲みに行ったり
また新しい出会いとともに仲良くなれる人が出てくるでしょうww

コレで本当にオレの大学生活が終わりましたw
4年間・・・長いようで短かったような感じっすねw


・・・

さぁ~てこれからニート・・・

どしよ・・・;

バイト探さねば・・・orz

教員採用試験の勉強もせねば・・・;

コメント返信
[PR]
by rdluf | 2006-03-27 16:06

ちょいとグチ・・・

え~整備士試験を明日に控えているのにかかわらず
更新してる落ち介ですw

コレ書き終わったらまた勉強しだしますけどね・・・;

まぁ今朝親からいきなり電話かかってきて

実家には帰ってこないのか?

と聞かれたので

「コッチで教師目指すわ~」

てな会話をしたんですが・・・

教師なんてしょんないからやめとけ~

といわれました・・・

てか・・・

今まで生きてきてオレが目指すものに
親が応援してくれたことはありません・・・

オレがコレをやってみる!と言っても
全て「やめとけ」「こっちにしろ」など・・・

そしてそのアトに言われる一言は

「人生の先輩が言ってるから間違いない」

と・・・

てか・・・
やってないことに対して
その断言はどうかと思う・・・

オレがやりたいことを・・・
目指してるものを応援してもらいたいのは
わがままでしょうか・・・

親の言うことに反対して
自分の道を歩くのは
わがままでしょうか・・・

決して甘い道ではないのは
わかってるつもりだし
親が心配してるのだろうというのは
わかってるつもりです・・・

ただもう子供ではない
自分の選んだ道を精一杯生きてみたい
ってオレは思ってはいけないんでしょうか・・・

小さいときから
親の言うこと、目上の人の言うことは絶対だ
と教えられてきました・・・

高校までは親の言うことには
逆らわず言われたままに動いていました・・・

大学に来て一人暮らしを始めて
やっと自由になれたと・・・
親から解放されたと・・・
そう思っていましたが・・・

結局のところ家族であり
長期休暇であれば実家に帰り
みんなとの遊びを断ってまで家の仕事・・・って・・・
そして手伝わなければ学費はなしだ・・・と・・・

オレは親が嫌いだってちびチャンに言ったら
怒られたっけねww
でもやっぱり好きになれそうにないっすね;

尊敬はする・・・でも好きではない・・・

そんなところでしょうかw

てか「もう子供ではない」って言ってるうちは
まだ子供かな・・・

まぁぐだぐだになってしまいましたが・・・
ちょっと言いたくなっただけw

勉強のしすぎで疲れてるんでグチっぽくなってるだけかもww

でゎ!

試験までアト1日!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!
[PR]
by rdluf | 2006-03-25 14:18

緊急レポ!

3月20日・・・

オレ・・・落ち介の大学生活が終わりを告げました・・・

そう・・・

大学の卒業式でした!

e0078956_21593235.jpg


これは式の始まる前に携帯で撮った映像ですw

式が始まり・・・


中略


無事式も終わり・・・
卒業証書も頂き・・・
教員免許も頂き・・・


研究室で飲み会しました!w

e0078956_2231061.jpg


コレは終わりかけの映像ですが・・・
チューハイの空き缶がダンボールにかなり入ってました・・・

てか酒の話のネタが・・・

整備試験のコトばかりでしたねぇ~

まぁアト6日すからしかたないっすけどね;

カラオケ行こうか~
って話にもなったんですが・・・

言いだしっぺが寝だして・・・

それを境にみんなゴロゴロ寝だして・・・

起きてたやつらで
酔った勢いで

メイド喫茶行ってみようか!?

って言ったらホンキで行くことにwwww

かなり長いです。読みたい人だけどぞ~w
[PR]
by rdluf | 2006-03-21 23:01

イタタタタ・・・

最近・・・
なぜか頭痛が治らない落ち介ですorz

ココんトコ朝起きると頭がボーっとした痛みに襲われます;

最近ちょっとずつ勉強の調子が上がってきて
模試の結果も少しずつよくなってきてるのに・・・

この痛みで考えることが億劫になってます;

アレですかね・・・
コレまであまり使ってなかった脳を
今一気に使ってるんで・・・
その結果の頭痛・・・か?orz

まぁアト1週間ちょい・・・

がんばって乗り切りたいと思います!

試験までアト9日!!!
[PR]
by rdluf | 2006-03-17 15:23

・・・雪!

今日は朝から天気がいいなぁ~
って感じでいつも来ているロンティを着込まずに
ガッコへ行った落ち介ですw

まぁ行くときはぽかぽか陽気で
なんとなくチャリで行くか~ってなり
(何か車が邪魔で単車が出せなかったのもある・・・orz)

久しぶりの晴天で気分もよく
まぁガッコへ行ったわけですが・・・

なんか昼前くらいから雲行きが怪しくなってきて・・・

昼休み直前に大雪!

写メとか撮りたかったけど
小テストの真っ最中だったため断念orz

そこら中から
「これやべぇって」
「やべぇ!洗濯モン干しッパだぁ~。センセ帰らせてぇ~」
「これは単車滑るから危険なんで積もる前に早く!」
「さみぃ~~」


などなどw
まぁ・・・

マジで寒かったです!

午後は暖房ガンガンにかけられて
ぽかぽかして・・・

・・・

はっ!

起きたら午後の小テストの解答してましたorz

試験まで残り13日!!!orz

コメント返信
[PR]
by rdluf | 2006-03-13 18:10

・・・やっちまったorz

昨日は起きたら14時・・・
目覚まし3つもかけといたにもかかわらず
なぜか起きれなかった落ち介ですorz

携帯のアラームなんですが・・・
止めた形跡だけ残ってましたorz

そんなわけでガッコサボってしまったので!
オニオンで遊んでましたw

ってわけで久々のレベルアップ!w

e0078956_9174025.jpg


やっとこさ90っすよw
年始初のレベルアップっすねw

そして!!!
上がったので死んでも怖くないってコトで・・・

やってみたかったアレ!
やってみましたwww

























e0078956_9224699.jpg


レベル上がったアトじゃないと・・・
死にそうで怖かったんですがw
念願の夢果たしました!w

えりぃのF6は仕様ですw(ぇ


























ハイそこ!ちっさ!とか言わない!!!!
[PR]
by rdluf | 2006-03-11 09:28

やばいです・・・

みなさんおは~w
見てる人によってはこんちゃ~w
はたまたこんばんわ~ww

遅刻しそうなのにガッコ行く前にブログ更新中の落ち介です~orz

てかね・・・
やばいんですよ・・・マジで・・・

今整備士講習受けてるんですが・・・



わっかんねぇ~~~~!!!!!

まぁある程度基礎的な知識はあると思うんですが・・・
4択問題として出されると・・・

ドレも正解に見えてくるから怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




てかね・・・






何回か小テストあるんですけど・・・







その成績悪すぎると・・・


















講習やめさせられる危険性があるんです!Σ( ̄□ ̄;;







マジでがんばりたいと思います・・・orz
[PR]
by rdluf | 2006-03-08 09:32

あーーーめーーーー

今日は1日雨でしたね~
てかオレが住んでるトコは雨でしたよ~w
みんなは雨って好きですか?w

雨の日はみょーにダルくなる落ち介ですw

雨って・・・
見てるのは好きなんですよw
雨の降る風景を見ながらボーっとしてるってのが・・・ですけどねw
なんでかわかんないけど
雨を見てると悲しくなってくるんですが・・・
そんな気分がみょーに気にいってたりしますw

何か昔あったんですかねw
雨の日にうれしいことと悲しいことがw

アト傘に落ちる雨の音も好きですw

あのぽつぽつ言ってるやつww
アレを聞いてるとやっぱぼーっとしてしまって・・・
時間があったらずっとボーっとしてしまいます;

でも用があって出かけるときの雨は嫌いですね・・・
ホンマ出かける気なくします・・・;
雨だと行動に制限できてしまうようで・・・
アト雨にぬれるのがだるいっすよね・・・;

ってなんてわがままなんだ!とか言わないでくださいorz
まぁなんかよくわからん日記になってしまいましたが・・・
何か今日は雨の中10分くらいたたずんでしまった落ち介でしたw
[PR]
by rdluf | 2006-03-02 01:23



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism