落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新マップ

パッチがあり新マップや新敵が増えて
冒険してきました落ち介ですw

Σ( ̄□ ̄;;

ショップ見るの忘れたぜorz
まぁ明日にでも見てみますw


新マップですが!?

ちょうちん・・・スルー
カッパ・・・スルー
玉虫姫(?)・・・激強ですw

被ダメ1800ちょいとか・・・
まぁ経験値はサクなしで4000とかうまいですけどね~

んでまぁグル誘ってやってみたんですが・・・w

e0078956_226384.jpg


グル員死んでますw
まぁオレも6回ほどこの前に墓出してますけどね!orz
お守りなくなったんで夕飯がてら狩り終了しましたw

夕飯から戻ってきたら天狗PT募集してたんで
行ってみました!w

e0078956_2282097.jpg


やばいですw強すぎですw
被ダメ接触8000弱とか・・・
ハミは中距離~遠距離で投げるのがおすすめですw
しかも姫が沸きまくってうざすぎ・・・w
まぁ貴重なモン見れたんでよしとしましょうw
(30%→0%・・・経験値にして8M弱ですが考えないことにしますorz

そして最後に・・・

e0078956_2321962.jpg


ノシシw

こめんと~
[PR]
by rdluf | 2006-06-29 02:36

先週は・・・

えーっと!
前置きが思いつかないのでこのまま行きます
落ち介です!w

先週の火曜くらいかな?
初めてワルメンボウPTに参加してきました!w

e0078956_163487.jpg


アト氷魔さんとかプリがも一人いたりしたんですが・・・
今いるDKと氷魔さんに殺されまくりました・・・orz
このDK・・・弱くて海栗が爆破する・・・
氷魔にいたってはアイスストライク(?)で海栗爆破させる・・・
オレそれに巻き込まれてお墓orz

撃破したら氷魔が役に立ってないのにクエ品とか
ドロったアイテム速攻でかっさらって行きました・・・

ちなみにこの場所確保したのはプリさんなんですが・・・
まぁもう会うこともなさそうだし終わったらさっさと退散しましたw

そして土曜日!

龍が120になりました!

やっぱりSS撮り忘れ!w

e0078956_16423223.jpg


でもみなさん拡声器で叫んでくれたり
ナイショくれたりありがとうございましたm(_ _;)mペコリ

ただ!
こっから先上げようかサブ行こうか考え中ですw
4次出るまでまぁのんびりするのは間違いないですがねwww

お次は日曜日の朝!

ビシャス行ってきましたw
5人PTだったのに
1回の所要時間15分とかwwwwwwww
みんな強すぎですw

e0078956_16452199.jpg


174のハミさん・・・
ビシャス押してました・・・w
12kとか出してましたから・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜にもプリでビシャス行ってみたけど2回とも墓でしたorz
しかも真っ先に・・・orz
なんか・・・プリとして下手になってる気が・・・(よく墓落とすし・・・)

これからプリも100目指してがんばってみようかな~とか思ってたり思ってなかったりw(ぇ
まぁ必要があらばお呼びください!w
気が向いたら(ぁ行くかもですw

でゎでゎ今日はこの辺で~ww

コメント!
[PR]
by rdluf | 2006-06-26 16:55

,週末は・・・

最近狩る気ないとか言いながら・・・
D2の時間と狩るグルがあればがんばってる落ち介ですw


週末の武器庫で・・・
異様な光景を見ました・・・w


これ!!!!

e0078956_5373684.jpg


みんな怪しすぎですw
通りすがりの人にF6されましたorz

てかこのはげづら・・・
1発ネタですよねw

そしてビシャス行ってきました!w

こんなメンバーで行って・・・

e0078956_5421551.jpg










結果・・・







e0078956_5425569.jpg



全滅!!!!w
今度リベンジしたいっすねw

そんで・・・
夜には久しぶりに元のら畑の面々がそろっての狩り!w

e0078956_5451111.jpg


あと魂いたらね~とか思ってましたw
魂さんお仕事がんばです!m(_ _;)mペコリw


はい!やっと日曜日の朝に119になりました!w

SSないけど・・・
上がって速攻ソロBG!!!!

e0078956_5341373.jpg


はい・・・当たり前だよねw

ってわけでアト1で目標の120です!w
今週末くらいを予定してますが・・・

なんせオレですから遅れることも考えられますが
がんばって行きたいと思います!w

※狩りのお誘い待ってますw

でゎでゎこのへんで~ノシw

コメント+α
[PR]
by rdluf | 2006-06-20 05:54

バトンらしいです!

久々に日シュリドロって(SS失敗してたみたいでありませんでしたorz)

龍もとうとう118になりました落ち介です!w

アト2で・・・
目標の120到達!!!
しかし経験値見て微妙にやる気が・・・orz

まぁがんばりますよ~!
ってことでえーりぃから回ってきたバトンをww


Q1.小さい頃、何になりたかった?

イロイロあります!
てかころころ変わってましたww
・バイクのレーサー
・ゲームを作る人
・何でもいいからスポーツ選手w(ぇ
・保育士
などなどww

Q2.その夢は叶いましたか?

全然です!
保育士に近い(?)ところで来年から高校教師ですww

Q3.現在の夢は?

教師になるのはかなったし・・・
かわいい彼女がほs☆(゜o゜(○=(-_-○
楽しく生きていければいいかとww

Q4.宝くじで3億円当たったら?

1億貯金して
残り2億みんなで遊びまくりますw

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

犯罪とか戦争とか・・・
争いごとがない世界かな~
ガキくさいけどみんなで仲良くb

Q6.昨晩見た夢は?

なんか見たけど忘れました@@;

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

夜の歌姫
しぉりん
白&黒
ふにゃ
にーさ

の5人でよろしく!w

コメント!
[PR]
by rdluf | 2006-06-16 15:47

いろいろw

まぁ~
今までイロイロあったのでSSのみw(手抜きで(ぁ

まずはサクラ消す前に行ったジャクムw

e0078956_6465441.jpg


死んでますけどねw

次w

e0078956_6472566.jpg


ティアとバイキン狩ってて・・・
死んでますw

e0078956_648325.jpg


オニオンで黒の手伝いしてたら・・・
殺されたり・・・w

e0078956_6484933.jpg


いろんな人のビシャスクエ手伝ったりw(このときは白のかなww

e0078956_6493759.jpg


黒がチャット死してたりw
100↑なのに・・・イエペペで死ぬとか恥ずかし(* ̄m ̄) ププッw(ぁ

e0078956_653169.jpg


ちょっと前に行ったジャクムw
このときは腕8本落として
本体もちょっとだけやってみましたww

本体まで行ったの初です!wwww

んまぁネタができたらちょこちょこまた
更新してこうかな~とか思ってますww
んでゎw
[PR]
by rdluf | 2006-06-11 06:54



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism