落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジャクム&ビシャス

夕べ久しぶりに夜眠くなったので
布団に入ってみたものの
結局朝まで眠れなかった落ち介ですw

(。-`ω´-)ンー

最近長時間眠れません・・・w
よくて2時間寝て起きて・・・
またちょっと寝て起きて・・・みたいなw

まぁそれはさておき

火曜に
えーりぃにお呼ばれされて
本体つれてってもらいました!

e0078956_143694.jpg


4PT・・・
人多い!!!w

いざ始まってみたら
コマ送り状態でした・・・orz

6本目まで順調に行ってましたw

が!?

腕7本目でジャンプ落ちつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局本体まで行けませんでした・・・(´・ω・`)

いつか強くなったらリベンジじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!

その夜中に姐御DK募集してたんで
なんとなく行ってみましたw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

初めてやりました・・・

e0078956_14101917.jpg


姐御←狩り@@;

死んでも死んでも横の人が来てたので
こっち側でやり始めましたwwww

まぁ・・・
PTが某姐御横の二人でwww
それの邪魔しに来たらしいですw
すごかったですよ( ´ー`)フゥー

日にちは変わって昨日
いずみんとシルを120にすべく
二人に残り1%くらいにしてもらって
ビシャス行ってきましたww

11時予定が・・・
イロイロあって0時過ぎに特攻orz
待たせたみなさん待っててくれて(TдT) アリガトウ

e0078956_14142156.jpg


こんなメンバーでb
かなり強いメンバーだったので
ラクラク倒せましたw

その甲斐あって

e0078956_1416473.jpg


無事シルといずみん二人ともレベルアップ!
(誰かって入れるの忘れましたorz

二人とも( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

オレもがんばりたいと思います(´・ω・`)

んでゎ今日はこの辺でww
|彡サッ

コメント&あの人の誤爆集
[PR]
by rdluf | 2006-08-31 14:34

腕!

思い立ったが吉日生活!!!!!

はいwいきなり腕行こうって感じで主催してみました落ち介ですw

前日声かけて12人集まり2PTかな~と思いきや

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

13人だ!Σ( ̄□ ̄;;

ってなってたので急遽プリとDK探すもDKおらず・・・

プリはINした姫をいきなり拉致w


しかたないので自分DK発動・・・

ハミ予定だったのに(´_`。)

まぁ11時半予定がイロイロあって0時過ぎに決行w

e0078956_411273.jpg


こんなメンバーでしたw
(みんな友なので名前は載せますww
(エリーは入るときに重さに耐えられず落ち・・・
ふにゃはなぜか入れなくて2段階・・・
今度機会があったら行くぞぃ(´_`。)

そしていよいよ召還!

e0078956_415267.jpg


こんな感じでスタートしたものの
ケツにイスついてる変態もいますがw(ぁ
一人落ちまた一人落ち墓もあり・・・
3本落としたトコで出る人もいて・・・

e0078956_4155231.jpg


3本落として4本目挑戦したものの落とせず
残ったのはこの4人でした・・・w

てか・・・
いきなりなのに集まってくれたみなさま!

マジでありがとーございました><w
&おつかれさま!!!w


まずは自分が強くならなくちゃだなと痛感した腕PTでした・・・(´ー`*)。・:*:・

んでゎ今日はこの辺でww

・・・

http://www.newspace21.com/mix/btl.php


↑楽しんでみてくださいw

|彡サッ

More
[PR]
by rdluf | 2006-08-26 04:37

ランダモ!

はい!最近サブでルディクエにまだまだはまってる
落ち介です><w

ちょっと今日リダやってたらムカつくガキがいて
少し切れちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚w

はい地が出ちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー

つい先日・・・
そのサブで髪型と顔ランダムしてみました><w

初期の髪型撮るの忘れてたorz
まぁパンクから

               ↓

e0078956_1453354.jpg


orz
さすがに微妙だったので泣きのもっかいやらせていただきましたorz
(ランダムの意味なしとか言わない!

               ↓

e0078956_1471556.jpg


クールキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
この髪型かわいいっすよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってわけでサブの髪型はコレで行くことにします゚.+(〃ノωノ)゚.+゚w

そして・・・
友達の方も髪形変えるって言うので見に行きましたw
ショーワのランダムでやったんですが・・・

びふぉー!
e0078956_1485855.jpg


               ↓

あふたー1!
e0078956_1502581.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
初期キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
納得行かないらしくもっかいランダムしてみましたw

               ↓
あふたー2!
e0078956_1512050.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
おばさんパーマキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
マジで吹きましたwwwww
ある意味当たりだと思うんですが・・・w(・∀・)ニヤニヤ(ぁ

やっぱそれも“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ってことで
結局特別券使って・・・

e0078956_1535097.jpg


アップにしてましたww
まぁアップかわいいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
その後色のランダムをして

e0078956_157489.jpg


こんなんなってましたww
まぁ見る人が見れば誰だかわかると思いますけどwww

そして久しぶりにメインで武器庫に呼ばれ
狩りしてきました><w

そのおまけです><w

e0078956_1582511.jpg


この中の一人・・・
某デ○デ○のギルマスさんで・・・
通りすがりで墓ってしまいました(´_`。)
この人の墓はレアってことで載せさせていただきますw(・∀・)ニヤニヤ

んでゎでゎw

(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by rdluf | 2006-08-22 02:06

10000HIT達成!

このたびは!
毎度落ち介のブログを見ていただきましてありがとうございます!><w


なんと!

とうとう・・・!

10000HITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも・・・
あと1ヶ月でこのブログも1年とか・・・w
長いコト続けてるな~オレにしてはww
(途中サボったけどw

まぁ・・・何気に見てくれてる人がいたり
コメント残してくれてる人がいるとうれしかったりww
これからもがんばっていこうかな~とb

ってわけでメイポ!w

のら畑でビシャス行ったんですが・・・w

e0078956_2112736.jpg


オレ一人で4人殺しちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚(のららん以外w
のららんは場所を選び自殺・・・w

まぁ・・・なんかこのときモコが見えてませんでしたorz

あんまハミやってないし腕も落ちてるのもある!(と思う(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁDKか斬りメインでやっていこうと思ってるので
これからもヨロっすww


おまけw

e0078956_2215432.jpg


んでゎww

いつものごとくw
[PR]
by rdluf | 2006-08-17 02:27

ギルド誕生

どもーおはーちっすーこばーw

最近頭痛が頻繁に起こる落ち介ですw

普通に座ってるだけでいつの間にか頭痛くなってたり
いつの間にか治ってたり・・・w

自分の身体なのによくわかりませんw

まぁ・・・

のら畑復活しました!><w

e0078956_23341496.jpg


こんな感じで(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも前と違うところは・・・

エロ威人たちが多い!w
ってかエロい人たちのみかも!?w

こんなこと叫ぶ人たちですから゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

e0078956_2336696.jpg


そいでギルドで初ビシャス行ってきましたw

e0078956_2336529.jpg


結果は両方とも自分は墓orz

なんかラグがひどくて吸い込まれてたみたいデスorz

まぁこれからもがんばっていけたらなぁとw

返信
[PR]
by rdluf | 2006-08-10 23:39

貯まってたSSw

最近暑いですね~
暑さは苦手な落ち介ですw

なんだかんだでイロイロSS撮ってたみたいで・・・w
今日はSSとちょっとそのコメントのみとしますw

手抜きとか言わない!(゚Д゚#)ゴルァ!!

でゎまずはこれ!w

e0078956_525952.jpg


モンスターに変身できるクエで・・・
遊んでました゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

次は・・・

e0078956_5264278.jpg


メイプル帽子のクエで神殿まで行ったのに
見に行ったら沸いてたので狩ってみたりww

いずみんの旗クエをみんなでやろうってコトになり・・・

e0078956_5281823.jpg


ヘネシスで出発の記念撮影w

e0078956_5292774.jpg


見事クエ完遂w
(まぁ簡単でしたからw

e0078956_531232.jpg


ゲルの誘いでワルメンボウ狩りw
入って速攻死にましたw

何気にイロイロ遊んでるなオレwΣ( ̄□ ̄;;
まぁぼちぼち楽しんでますよ~ww

コメントっすよw
[PR]
by rdluf | 2006-08-04 05:37



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism