落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとう…

大阪を引っ越すことになった落ち介です・・・。

もうこの部屋に4年と半年もいたんだな~としみじみ思いました・・・。

アト一時間で大家さんが来てこの部屋ともお別れです!
少し寂しくなった落ち介でした・・・。
[PR]
by rdluf | 2006-09-30 14:09

祝!1年!

なんだかんだで
このブログが1年を迎えそして・・・

過ぎていました!(笑)

そんでもって100記事目!

も過ぎていました!(爆笑)

はい!ぐだぐだな落ち介ですw

みんな久しぶり~w
実家から大阪に
引越しの準備&整備士の試験のために帰ってきました~w

ってわけで2~3日くらいINするんで遊び相手よろしくってことでb

そのアトは・・・
実家でネットつなげるか
また新たに引っ越すかしないと
(あとはネカフェかw

メイポもブログもできない状態なんで
気長に待ってくれる人は待ってくだせぇw

ってわけでとりあえず部屋の片付けしてきま~(´・ω・`)ノシ

コメント~
[PR]
by rdluf | 2006-09-26 10:54

ビシャス!

最近・・・
毎日のようにビシャス行ってる落ち介ですw

地味に負け越してます@@;

昨日に至っては
自分の行けるキャラ3つあるんですが
1日に全キャラ使っても
墓とか撤退とか・・・

まぁプリでMG切って1段階クリアできたのは
大きな収穫かと!w

e0078956_14201785.jpg


2段階は接触死しましたけどね・・・( ゚Д゚)y─┛~~

アト少し前にころーsに誘われて
腕行ってきましたw

e0078956_14233576.jpg


こんなメンバーでしたw
次々とメンバーがサバ落ちしてって・・・
オレも7本目でサバオチ(´_`。)

えーりぃに誘われたときも
同じところで落ちたし・・・
きっとあそこにオレの邪魔するなにかがある!と思うw(謎

とまぁそんなこんなで
DK113になりましたよ~w

今日はコメント返信なしで

続きをMoreで
[PR]
by rdluf | 2006-09-10 14:30

140!


140になりました!!!!
































e0078956_14194776.jpg


あwオレじゃないっすよw(ぁ
ってわけで友の140のお手伝いを
昨日ずっとしていた落ち介ですw
何気に自分のレベルも上がって一石二鳥ですたよ!w

自分109になりました!

デンデンで上げる予定で99.98%まで上げてもらって
よしルイネルで調整しようってコトで殿堂へ行くことに・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

e0078956_1423370.jpg


パパシュ沸いてた!!!!

ってコトで珍しいしパパシュであげようってことにして
みんな呼んでレベルアップしてました!

とりあえず自分も120目指してがんばろうかと゚.+(〃ノωノ)゚.+゚w

ってわけでぴか140( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

そのアト久しぶりにプリでビシャス行って来たんですが・・・

e0078956_14261369.jpg


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
グルの皆さんごめんなさいorz

次は(いつ来るかわかんないけど)がんばりますよ!

んでゎでゎw

もあ
[PR]
by rdluf | 2006-09-04 14:32



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism