落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

130!

はい!久々の更新こんにちわ!

龍が・・・

諦めかけてた龍が・・・

なんと!!!!!

ついに130になりましたよ!!!!

一緒に狩りしてくれたみなさま・・・

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

しかし!!!

レベル上がる前からちとイライラしてたり・・・

なんか重いな~とか
思ってたら99.98%でサバ落ち・・・

戻ってくると130になってた・・・orz

そんな感じになんとなくぱっとしない形のレベルアップでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もうほんと・・・(」゚益゚)」キィィイイイイ!!!って感じで・・・orz

速攻落ちましたが・・・
ぴかとポありがとね><
&ごめんね><

ってわけで晴れて130なったので・・・
斬りをしようか投げ続けるか迷っておりますw

そしてまた狩る気力を失ってるあたす(*ノωノ)

ってわけでぐだぐだなりそうなので
続きでSS貼り付けまくって逃げます(;〃▽〃)ゝ”

さらば!

SS集
[PR]
# by rdluf | 2007-11-03 09:05

久々ですが!

ども落ち介です!

最近狩りしてたりしてなかったりで
いろいろSS貯まってたりしますw

ってわけで今回わ
SS特集~
はい拍手~

e0078956_22513813.jpg


e0078956_22483559.jpg


e0078956_22491048.jpg


e0078956_22505261.jpg


e0078956_22542689.jpg


てな感じで
サブもとうとう109でごわすw

まぁ見てくれる人いるかわかりませんがw
これにてノンw
[PR]
# by rdluf | 2007-09-25 22:55

とりあえず

約2ヶ月ぶりの更新ですか・・・

そんなわけですが!

携帯ぶっ壊れ!。゚(゚´Д`゚)゚。

データ全部なくなりました・・・orz

オレのアド知ってる方

メールください~><

番号と名前つきでお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近いいことなす・・・( ;∀;) カナシイナー

|彡サッ

あ、サブが80になり龍天装備できるようになりました~w

そんだけb

じゃね~
|彡サッ

いちおコメント
[PR]
# by rdluf | 2007-08-18 09:59



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism