落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

今日からガッコ・・・

う~ん・・・始まっちまったよガッコ!!!!
てな感じで今日から登校日(´Д⊂グスン
朝から友達が押しかけてきてガッコ行くまで寝るとか言い出し・・・
時間になったら起こしてあげないといけないので、メイポやりながら時間つぶししてましたw

そのときに

お!レベーアポー!!!
49になりました!!!

オレもアップの瞬間のSS撮りたかったんですが・・・タイミング合わず失敗に終わりましたorz

そだそだ、友達起こさなきゃ・・・
なぬ!?今日は休む!!??
早速サボったオレの友人でした・・・
オレは昼からだったんでまじめにガッコ行って・・・

夜帰ってきて入ると・・・セリカさんがいるではないか!!
おっしHS頂きに押しかけるか~って感じでサーチして合流www

そして今日もセリカさんに手伝ってもらい金稼ぎ&レベル上げ

レイス→オニオンになって柱時計→ネタでタナトス→龍に戻ってレイス              (ソロで1匹倒したぜぃ)
ずっとセリカさんに付き添ってもらった1日でしたね・・・
最後のレイスでのら魂さんも加わって狩り!

もう・・・最後のレイスのときは眠くて眠くて・・・うつらうつらしながらかってました・・・Zzz
e0078956_657179.jpg

で70%くらいまで行って狩り終了

眠すぎたんで朝起きてからの更新ですんませんm(_ _)m

・・・

てかタナトスんときに証拠SS撮っときゃよかったーーーーー!!!!!!

今度からいろいろSS撮ろ・・・
[PR]
# by rdluf | 2005-09-23 07:02

金がない!

今日は昼間は学校へ行っており、まぁ卒研なんぞをやっておりました落し子です

夕方に帰ってきて、INしてルディクエやってたこ焼き食いまくってシュリ補充して・・・

・・・

金がない!!!

え~・・・気づいたら所持金120kしかありませんでしたorz

その後仕方がないのでクロノスと戯れつつ(たこなし2発なのでほんの少し黒字)金儲けでした
ほんでまぁオニオンで入って柱時計でも行こうかと考えていると・・・

いろいろなトコからお誘いが!

親分とか親分とか武器庫とか・・・

赤字どこばっかやん!!
とか思いながら優しそうな桜チャにつられ武器庫へ
そして狩っていると・・・

桜チャ「ETCアイテムたんと拾い?」
との優しい一言が!!!

泣きましたオレ(つд`)

そして拾わせてもらい・・・あまつさえアイテムまで頂き・・・
うおーーー!!!あんたら最高だよ!!!
ってな感じで一人感動してましたw

その後夜行行って一人で狩ってみるもののサクチケなしでは狩る気起こらず
落し子に戻ってクロノス狩ってレベル1個UP!!48にナターヨ!!

その後、金のことだけ考え黒字で狩れるトコはどこじゃ~~~
てな感じでいろいろさまよい(河童、レイス、狸、裏通り1など)
結局サクチケ切れてブログ書いてます・・・

たぶん明日はオニオンで柱時計に篭るんじゃないかな~もしくはゾンBかな

あ・・・今日はSS撮ってない・・・
あ、明日は載せます・・・ち、ちゃんと・・・で、ではノシ
[PR]
# by rdluf | 2005-09-22 02:50

初めてのブログ

え~知らない人は初めましてm(_ _)m
知ってる人はこんにちは~(^□^)ノでございますなぁ
ってわけでヘボ投げ賊の龍の落し子でございますw
実はのところをにしたかったんですが・・・誰か作ってたみたいですねぇ・・・だめでしたorz

わたくし、ブログなんぞを作るのは初めてで何書いたらいいかわかんねぇす:;
なのでネタがあったりその日なんかあったら更新して行こうかなぁ
ってな感じに考えている次第ですハイ^^;

で、今日は~朝から入ってましたが!
・・・
昼までちゃまと話してたり、こんなメンバーでルディクエしたり、

e0078956_2553321.jpg


妙な二人に絡まれてたり(SSはだめとのことでありませんw)
そのあと、河童行って、セリカ様ことプリ様にHSを頂きながらレイス狩って・・・1レベルしか上がりませんでしたorz
あ、途中で知り合ったマスシフの方とオニオンなんかで親分に挑戦したりもしたかな・・・
龍=オニオンを知らないみたいだからネカマっといたけどね!フフフ(マスシフの方見てたらごめんねw)
まぁそんなこんなでメイポで始まってメイポで終わった1日でした・・・
ちなみに47になりましたw
e0078956_342669.jpg

ダメダメだな・・・オレorz
[PR]
# by rdluf | 2005-09-21 03:04



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism