人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

今日はリア話

今朝起きたら・・・遅刻ギリギリの時間で・・・
更新はガッコから帰ってきてからになりました;

今日の日記見る人いるのかな?;
・・・卒研忙しく朝から夕方までガッコの地下で研究装置作ったり
工作センターで機械使って材料削ったりと・・・ホンマ忙しいorz

しかも今日は来年卒研生になる人たちが研究室をのぞきに来る日で・・・
その説明文作ったり、来たら説明したり・・・

やべぇ・・・
卒業までに卒論間に合うのかオレ!?


・・・装置ができたら泊まり込みもあるのかな?;
早めに作ってゆとりを持って実験したいですね~
(泊り込みなしで)

・・・これからもがんばりますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ガッコで卒研進めたり、今日来る3年生のための説明文考えたり
報告書作らなきゃいけなくて朝から授業もないのにガッコ行ってました・・・

それで帰ってきたのが8時・・・
露店放置して飯食いに行って・・・
帰ってきてサクチケタイムでしたが
疲れて眠かったにもかかわらず
ジャクムで紙集めして
今日はリア話_e0078956_18275023.jpg

ヘクタ狩って・・・
ルディボスへ死にに行って・・・
今日はリア話_e0078956_18282927.jpg

寝ましたorz

今日の日記ですが・・・
グチばっかでホンマすんませんm(_ _)m
ついでに今もかなり眠かったりw
by rdluf | 2005-10-04 18:31
<< 疲れ・・・たまっております・・... 一人寂しく >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism