人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

あと6で・・・

昨日は昼間は朝からガッコでオベンキョ・・・
夕方帰ってきてメイポにIN!

疲れがたまってるんすかね~
眠くて9時過ぎには寝落ち・・・^^;
でも0時過ぎくらいに目を覚まして結局IN!

最初はママンを狩ることに・・・
昨日は防御よろい↑60%と知力耳飾60%げっとしましたw

次に火ドレを狩りに行ったんですが・・・
効率はいいけど・・・ダメ喰らいすぎで赤字・・・
中指使えないため動きの精度が落ちとります;;

その後、澪音さんにオヤビン吸わせてもらってました
あと6で・・・_e0078956_12464693.jpg


結局何回か墓ってましたけどねw
でも死ななければかなり( ゚Д゚)ウマーでしたw

澪音さん寝落ちでちと一人でがんばってみようって感じでオヤビンと対峙!!

こんなんなりましたorz
あと6で・・・_e0078956_1249070.jpg

これはムリ!!!
しかたなく裏通り2で狩りレベラッポォォ!
64・・・きましたw

あと2日で・・・いけたらいいな~

誰か!!
お手伝い求ム!!!!(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
by rdluf | 2005-10-09 12:51
<< あと5! すみませぬ >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism