人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

お引越し・・・

久々の更新ですいませんm(_ _;)m
最近ネタがなくって・・・;
狩りして死んで・・・
ビシャス特攻して死んで・・・
107からレベル上がりません!!!w

まぁ・・・
今日バイトだったんでそのことでもww

わたくし落ち介は派遣のバイトをしてるんでありますが・・・
今日は引越しの手伝いだったんですw

西宮まで行ってまいりました(´Д⊂グスン
兵庫だよ!・・・遠いよ!!!
眠い目をこすりながら電車に揺られ引越しの車に揺られ・・・

着いた先には高級マンション!!!!

30階建て家賃20~30万くらい行きそうな立派なおビル!!!
廊下の床は大理石!!!
光ってるよ!反射してますよ!!!
目の前には阪神線の駅!!!
しかも3LDKときた!!!

ちなみにオレの部屋は6畳一間・・・

この差はなんなんだ!!??
やっぱ働いたらこんなんなるのか!?
ぐうたらしてたらあかんのか!!!

そしてオレはぐうたらが好き!!!!


くっはぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

・・・・・

はいちょっと暴走しましたorz
ってわけで引越し作業初挑戦だったわけですが・・・
やることわかんなくて怒られまくってました;;

でもおっちゃんは・・・この仕事に誇り持ってるんだなぁ・・・って思いました
やることテキパキこなし
オレに指示を出し(微妙に理解不能だけど聞き返すと怒られるのでテキトーにこなし)
決して手を抜かない・・・

ちょっとうらやましく思いました・・・
オレにとって真剣に取り組めることってなんだろなぁとか考えさせられました;

でも・・・

そのおっちゃん・・・

とてつもなく・・・


・・・・


伊集院光に似てたんです!!!!wwwww



・・・



引越しって大変だねぇ・・・って実感したべw
by rdluf | 2006-01-29 17:13
<< 鍋~鍋~~鍋~~~ たこ焼きパーティー >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism