人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

,週末は・・・

最近狩る気ないとか言いながら・・・
D2の時間と狩るグルがあればがんばってる落ち介ですw


週末の武器庫で・・・
異様な光景を見ました・・・w


これ!!!!

,週末は・・・_e0078956_5373684.jpg


みんな怪しすぎですw
通りすがりの人にF6されましたorz

てかこのはげづら・・・
1発ネタですよねw

そしてビシャス行ってきました!w

こんなメンバーで行って・・・

,週末は・・・_e0078956_5421551.jpg










結果・・・







,週末は・・・_e0078956_5425569.jpg



全滅!!!!w
今度リベンジしたいっすねw

そんで・・・
夜には久しぶりに元のら畑の面々がそろっての狩り!w

,週末は・・・_e0078956_5451111.jpg


あと魂いたらね~とか思ってましたw
魂さんお仕事がんばです!m(_ _;)mペコリw


はい!やっと日曜日の朝に119になりました!w

SSないけど・・・
上がって速攻ソロBG!!!!

,週末は・・・_e0078956_5341373.jpg


はい・・・当たり前だよねw

ってわけでアト1で目標の120です!w
今週末くらいを予定してますが・・・

なんせオレですから遅れることも考えられますが
がんばって行きたいと思います!w

※狩りのお誘い待ってますw

でゎでゎこのへんで~ノシw



鬼>
鬼のブログのBGMけっこういいな~w
何気に気に入ったww

>紅閃光
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|д゚)カンサツ
|彡サッ

>非公開様
オレは私立のガッコ受けたからちょっと早めだったんよ~w
公立の採用試験はコレからが山だなw
二人ともがんばってね~ww

>歌姫
バトンどもっす~
ってまた!?Σ( ̄□ ̄;;
次の更新でヒマならやりますw(ぁ


+αですが・・・

,週末は・・・_e0078956_5532497.jpg


密かにがんばってますw(* ̄m ̄) ププッw
by rdluf | 2006-06-20 05:54
<< 先週は・・・ バトンらしいです! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism