人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

腕!

思い立ったが吉日生活!!!!!

はいwいきなり腕行こうって感じで主催してみました落ち介ですw

前日声かけて12人集まり2PTかな~と思いきや

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

13人だ!Σ( ̄□ ̄;;

ってなってたので急遽プリとDK探すもDKおらず・・・

プリはINした姫をいきなり拉致w


しかたないので自分DK発動・・・

ハミ予定だったのに(´_`。)

まぁ11時半予定がイロイロあって0時過ぎに決行w

腕!_e0078956_411273.jpg


こんなメンバーでしたw
(みんな友なので名前は載せますww
(エリーは入るときに重さに耐えられず落ち・・・
ふにゃはなぜか入れなくて2段階・・・
今度機会があったら行くぞぃ(´_`。)

そしていよいよ召還!

腕!_e0078956_415267.jpg


こんな感じでスタートしたものの
ケツにイスついてる変態もいますがw(ぁ
一人落ちまた一人落ち墓もあり・・・
3本落としたトコで出る人もいて・・・

腕!_e0078956_4155231.jpg


3本落として4本目挑戦したものの落とせず
残ったのはこの4人でした・・・w

てか・・・
いきなりなのに集まってくれたみなさま!

マジでありがとーございました><w
&おつかれさま!!!w


まずは自分が強くならなくちゃだなと痛感した腕PTでした・・・(´ー`*)。・:*:・

んでゎ今日はこの辺でww

・・・

http://www.newspace21.com/mix/btl.php


↑楽しんでみてくださいw

|彡サッ



>しぉり
1番( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
クール同じだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
パーマもよかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
www
またきてちょw

>ゲル
おうwルディクエやりたくなったら誘ってくれww
ヒマならいつでも行くで~w

>のら
あのアトすぐにネwww
ね~あれめっちゃかわいk(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>やよ
お~うw
またやろうww
ロク変更したしいつでも声かけておくれ~ww
ヒマなら一緒に遊びましょうw

>姫
わくわくするね~w
ちょっと怖いけどww
サブ育てるなら教えてね~ww
ンで遊びましょw
ってか・・・
ブログ更新よろ^^w

>いずみん
初コメント★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
かわいかったよ~w似合ってたしw(* ̄m ̄) ムププッ
またルディクエで遊びましょうね~ww

>黒
(。-`ω´-)ンー
オレが殺したんじゃない!><
ペ○さんが勝手にしn(ry

|彡サッ

>モエモエ
墓の場合は名前は伏せます!w
これは・・・
このブログの掟なのです・・・(何
お~うw今度ルディクエやろうw
ってかできるキャラあんの?w

>ピカコ
おぉ~w
もうそんなレベルかw
卒業するときは一緒するb
オレは卒業しないけど
お手伝いはいたしやすぜww

>薔薇ちん
育ててるってかルディキャラやね~w
アンはね~
人がしてるのはいいけど自分だと(´・д・`) ヤダ
薔薇ちんなら最高に似合ってたのにな~w(・∀・)ニヤニヤ

>鈴
おぉ~w
がんばってるかw
これからもその調子でbb
あれはゅっちゃじゃないよ~w
前までもっと身近にいた人だよww

>蟻
www
MPKって
オレ殺してないっすよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
む、無実だああああああああああああああああ
by rdluf | 2006-08-26 04:37
<< ジャクム&ビシャス ランダモ! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism