人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち介のメイポな日常

スキー&スノーボード2004-2005

130!

はい!久々の更新こんにちわ!

龍が・・・

諦めかけてた龍が・・・

なんと!!!!!

ついに130になりましたよ!!!!

一緒に狩りしてくれたみなさま・・・

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

しかし!!!

レベル上がる前からちとイライラしてたり・・・

なんか重いな~とか
思ってたら99.98%でサバ落ち・・・

戻ってくると130になってた・・・orz

そんな感じになんとなくぱっとしない形のレベルアップでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もうほんと・・・(」゚益゚)」キィィイイイイ!!!って感じで・・・orz

速攻落ちましたが・・・
ぴかとポありがとね><
&ごめんね><

ってわけで晴れて130なったので・・・
斬りをしようか投げ続けるか迷っておりますw

そしてまた狩る気力を失ってるあたす(*ノωノ)

ってわけでぐだぐだなりそうなので
続きでSS貼り付けまくって逃げます(;〃▽〃)ゝ”

さらば!



130!_e0078956_8555563.jpg


130!_e0078956_857214.jpg


130!_e0078956_8584440.jpg


130!_e0078956_8595331.jpg


130!_e0078956_902657.jpg


130!_e0078956_905884.jpg


130!_e0078956_911747.jpg


130!_e0078956_913622.jpg


130!_e0078956_92948.jpg


こんなとこですか・・・w
ネタだったり結婚式だったり
ビシャだったりジャクムだったり・・・w
まぁいろいろ楽しんでるんじゃないかとww
でゎまたいつかの更新を期待してる人がいるかどうかわからんが
それまで!
by rdluf | 2007-11-03 09:05
<< やっちまった… 久々ですが! >>



龍の落し子によるメイポ日記でやんす
by rdluf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism